Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
comment
-

10/31 Happiness Letter327〔国境を守る使命〕

皆さま、おはようございます!
国防最前線の地・沖縄において、昨日30日から本日31日にかけて、幸福実現党名誉総裁・大川隆法先生の「沖縄県連続講演会」が開催されています!

本日31日(日)は、幸福の科学の沖縄南部支部精舎において講演『この国を守る責任』が開催されます!
※詳細は公式ホームページにて⇒http://www.hr-party.jp/news/o137.html

昨日の石垣島での講演『この国を守る人々へ』において、大川隆法総裁は「中国は軍事力強化に努めており、大中華思想を掲げ、アメリカの次の覇権国家、『世界帝国』になろうとしている」と強い警告を発されました。

そして「日本が国家として生き延びるためには、日米関係を壊してはならない」「(沖縄県知事選で)有力と言われる二人は、知事選のためにアメリカの基地を沖縄から放り出すと言うが、放り出されたアメリカ軍が沖縄を救いに来ると思っているなら甘い」

「今までアジア地域においては、米軍基地が撤退したところは、ほとんど中国の支配下に置かれている」「沖縄および日本国の未来のために立ち上がった金城タツロー氏の勇気を高く買いたい」と述べられました。

そして「石垣で国防の大切さを投票にて強くアピールすることは首相官邸まで影響が出る。この地で『自由と繁栄に向けての狼煙(のろし)』を上げて欲しい」と力強く訴えられました。

「国師」として、沖縄、日本を守り抜かんとする大川隆法総裁の熱い情熱に、参加された多くの方々が胸を打たれ、「国境を守る」使命を魂に刻む講演会となりました!

また、本講演会は石垣島で大きな話題となり、本会場では、未会員の方々が来場者の半数近くを占め、次のような感想を賜りました。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
「日本を守る意気込みを感じました。日本人や人類の幸福を説く隆法先生の講話を聞き、感動致しました。これからの幸福実現党のご発展を祈念致します。」(60代女性)

「本日の話を聞き、日本の将来を託すことができる唯一の日本人(団体)であると強く思いました。今後も応援していきたいと思いますので、ぜひ頑張って頂きたいと思います。中国・民主党に負けるな!」(40代男性)

「直接、大川隆法氏の声、お姿を拝し、非常に参考になりました。今後、沖縄、又は離島において、本日の法話の内容を広く知らしめる必要があると思われます。今後の活躍を望みます。」(50代男性)

「総裁の熱のこもった御法話は、私達の心に強くひびき、『国境を守る』のは私達一人ひとりが英知を集めてやるべきだと痛感しました。隆法先生ありがとう!!今後ともご活躍を祈ります。金城タツローさん、ガンバレ!!」(60代男性)

「これまで一方的な意見しか聞いていなかった。基地がないことがリスクがあるなんて大変なことだと思いました。本日、入会致しました。」(60代女性)

「自衛隊の大切さを痛感しました。中国がなぜ脅威なのかも改めてわかりました。本日、入会させて頂きました。」(50代男性)
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
本御法話(『この国を守る人々へ』)は本日31日(日)、全国の幸福の科学の精舎・支部に緊急衛星配信されます(上映時間・期間は開催拠点にお問い合わせください)。共に「自由と繁栄の未来」を切り拓いて参りましょう!!
スポンサーサイト
31
2010
comment
0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。