スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

5/1 Happiness Letter143〔小沢氏よ、即刻辞職せよ! 〕

皆さま、おはようございます!
昨日発表の共同通信の世論調査で、鳩山内閣支持率が20.7%に急落しました。
政権発足後、8ヶ月余りで支持率を50ポイント低下させており、普天間決着が問われる5月中には麻生内閣の9%を下回る可能性もあります。
国民から信任を得られない鳩山首相、84%の国民に「辞任すべし」とされた小沢氏は職にしがみつかず、即刻、政界から去るべきです。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
昨日、北朝鮮が近い内に、日本海に向けて、中距離弾道ミサイル「ノドン」を発射する動きがあることが報道されました。
3月末に起きた韓国哨戒艦の沈没で北朝鮮の関与を疑う声が噴出している中、朝鮮半島情勢がさらに緊張する恐れがあります。
日米同盟が不安定になることで、先日の中国海軍の日本近海演習のように、段々とアジアの平和と安定が崩壊せんとしています。
幕末の無能な幕府の如く、このような国難の時期に、在日米軍基地を追い出すのに必死な鳩山政権は一刻も早く、打ち倒すしかありません。
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
いよいよ本日5月1日(土)、新番組『未来ビジョン 元気出せ!ニッポン!』の5回目放送「日米安保は必要か?」が放映されます。
ゲストは、あの元航空幕僚長の田母神俊雄氏です!
「国家戦略」という大きな視野から、「日米同盟」の重要性が大変分かりやすく伝わってきます!
この5月は日米同盟堅持を懸けた保守一体となった戦いの時です!ぜひ、多くの方に、番組をお知らせください!
チャンネルは「BS11デジタル」(無料放送)、放映時間帯は、22:30~23:00(30分番組)です。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
本日は、岩手県本部参議院選挙区代表として、小沢帝国の中で小沢氏の不正を断固追及して来た松島ひろのり幹事長代理より、「小沢氏よ、即刻辞職せよ!」と題し、3回に分けてメッセージをお届け致します。
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
【松島ひろのり幹事長代理寄稿】
小沢氏の政治資金管理団体による土地不正取得疑惑について、「検察審査会」のメンバーによる投票の結果、全員一致で「起訴相当」が決定されました。

検察審査会の議決骨子は以下のとおりです。
(1)小沢氏の供述は不合理、不自然で信用できない。
(2)土地購入原資を隠ぺいするなど執拗な偽装工作をしている。
(3)小沢氏には絶大な指揮命令権限があり、元秘書らとの共犯の成立が認定可能である。
(4)「政治とカネ」で政治不信が高まっており、市民目線からは許しがたい。
(5)法廷で真実と責任の所在を明らかにすべきだ。

「検察審査会」とは、有権者名簿から無作為に選出した11名により、検察が不起訴とした事件について、再度捜査の是非を判断する組織です。

一般有権者代表の検察審査会11人のうち、11人全員の一致により「起訴相当」の判断されたことについて、小沢氏は「民の声」「天の声」として謙虚に受け止め、潔く辞任すべきです。(つづく)

松島 ひろのり
幸福実現党 幹事長代理 松島ひろのり

松ちゃんブログ:http://matsushimahironori.blog54.fc2.com/
01
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/149-e5dfa954

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。