スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

5/12 Happiness Letter154〔保守の気概〕

皆さまおはようございます!
本日は、饗庭 直道(あえば じきどう)広報本部長代理より、「数千名の大行進」と題して、メッセージをお届け致します。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【饗庭直道広報本部長代理寄稿】
昨日5月11日、日比谷の野外音楽堂にて、沖縄県民と共に日米同盟堅持を求めるデモ集会が開催されました。

主催は、市民団体「日米同盟強化と普天間基地移設問題の即刻解決を求める会」。

現行案での普天間問題解決の趣旨に大いに賛同し、参加してきました。

ステージが見えないほどの保守系の人々で会場は埋め尽くされ、大きな盛り上がりの中、デモ行進は、一路、国会議事堂に向かいました。

数千名の人々が日本を護る念いで行進する姿は圧巻で、雨天だった空は、行進の間、ほとんど降らないほど、恵まれていました。

沖縄県民と共に日米同盟堅持を求めるデモ集会

議事堂前で、請願書(※)を受け取られた大江 康弘(おおえ やすひろ)参議院議員も、とても感動の面持ちだったのが印象的でした。
※編注:誓願とは、国民が国政に対する要望を直接国会に述べる手続きで、議員の紹介により提出され、委員会の審議を経て議院で採決され、採択されたものは内閣総理大臣に送付される。

あるメディアの記者は「保守系の政治行動で、近年、ここまで大規模なものはみたことがない」との感想を洩らしていました。

饗庭 直道

幸福実現党 あえば 直道 広報本部長代理

HP:http://aebajikido.blog54.fc2.com/
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
Happy Information
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
5月27日(木)、全国書店にて、ブックレット『国難に備えよ』(サブタイトル「日本の安全保障を問う!」)が発刊されます!
第1章「中国の覇権主義に備えよ!」(矢内筆勝総務会長著)は、中国の軍拡の実態と、中国の脅威とどう向きあうかについての提言です。
第2章「外国人参政権で日本が消える!」(饗庭直道広報本部長代理著)は、外国人参政権問題と、日本の主権のあるべき姿についての提言です。
第3章「日米同盟を堅持せよ!」(黒川白雲政調会長著)は、普天間基地移設問題と、日本の安全保障の大戦略についての提言です。
図や写真、グラフ、コラム、漫画等が豊富に盛り込まれて全128頁、600円と大変お求めやすくなっており、幅広い支持者の獲得にご活用頂ければ幸いです!
12
2010
Relation Entry

Comment

「国難に備えよ」の発刊が待ち遠しいですぅ~。
  • 2010⁄05⁄12(水)
  • 23:46

今一持てば幸福実現する党

幸福実現党がすぐに補給すべきは〟感謝の念〝とその表現です。まず念を持て!もてば表現は変わる。このままでは乗客貨物扱いのJRと変わらない。例、乗り越しを平気で不足と言う。おかしい!ふつう余分に買ったら更に二度重ねてありがとうございます!だろ~が。幸福実現党はそれと同じことをやっている、おそらく人間を神の兵員とした貨物扱いの念が根底にあるのではないか!??
  • 2010⁄05⁄18(火)
  • 17:37

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/159-9bca2b1a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。