スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

12/11 Happiness Letter2〔自己紹介〕

皆様、おはようございます!
「Happiness Letter」編集部の小鮒(こぶな)と申します。

昨日のメルマガ告知より、一日で600名を超える方々に購読の申込みを頂きました。
早速、購読申込み頂きました皆様に心より感謝申し上げます。

まず、私の自己紹介をしておかなくてはなりません!
私、小鮒将人(こぶなまさと)は、都内商社勤務の後、2007年4月青梅市議会議員選挙に出馬し、当選致しました。

その後、2009年5月に立党した、幸福実現党の理念に深く賛同し、この運動に参画することを決意。この夏の総選挙では、東京25区より、幸福実現党の公認候補として出馬致しました!

今後とも、燃える情熱と信念で、サポーターの皆様と共に、「幸福維新」を起こして参りたいと思います!
拙文ですが、幸福実現党の最新の動きや政策についてお伝えして参ります!
どうぞ、よろしくお願いいたします!!
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
幸福実現党は皆様、ご存知の通り、来年7月の参議院選に参戦いたします!
幸福実現党がこの夏、警鐘を鳴らして来た通り、国難が到来しつつあります。
それは、ナイヤガラの滝から落ちていくスピードで日本が崩れ落ちていこうとしているからであります。

アメリカ軍の普天間飛行場の移転問題では、鳩山首相の八方美人的態度によって、政府方針が二転三転し、日米同盟の危機に陥っています。

また、鳩山政権による補正予算の執行停止、ダム建設中止等の公共事業削減や金融無策によって、不況が進み、失業、倒産、リストラが深刻化しています。

さらに、「事業仕分け」による見境のない事業削減によって、様々な企業の株価が下落し、日本経済に大ダメージと先行きの暗さを与えています。

安全保障や景気回復という政府の中核部分をおろそかにし、悪化させている鳩山民主党政権に「No」を突きつけ、経済成長と安全保障強化を実現するために、幸福実現党は来夏、勝負をかけて参ります!
皆様、どうぞご支援、よろしくお願いいたします!!

こぶな 将人

小鮒将人

HP:http://blog.canpan.info/kobuna/
11
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/2-491a447c

