スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

12/28 Happiness Letter19 〔継続は力なり〕

皆さま、おはようございます!
本日は、神奈川県本部参議院選挙区代表の加藤文康(ぶんこう)氏のメッセージをお届けします!
加藤文康氏は、先の衆院選と神奈川県参院補選に出馬し、支持者の開拓を通じて得票率を大きく伸ばしました!
加藤氏は、東京大学法学部卒業で、神奈川県庁財務課で勤務され、こよなく神奈川の地を愛する熱血漢です!
経済、財政、国防、教育と、幅広い知識と経験、優しいお人柄、温かいふれ合い活動によって、加藤氏の支持者は日々増えています!
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
【加藤文康氏寄稿】
辻立ちを再開し、10月の参院補選でもそうでしたが、街頭で明らかに実感することがあります。
それは、『継続は力なり』ということです。

街頭で話していると、今まで以上に、はるかに多くの方々が、激励の声をお掛け下さるのです。
直接の激励以外でも、以前とははるかに違った、温かい眼差しを感じます。
『幸福実現党、まだやっていたんだ~!それなら、応援するよ!言ってることは正しいし!』
 
今年8月の衆議院選は初陣で、私たちも何かと過激(笑)で、かつ素人臭さも抜けなかったと思います。
有権者の皆さまが、様子見を決め込んでいたのも当然かと思います。

しかし、この夏、300名の候補者が枕を並べて討ち死にしようとも、決して諦めることなく、
国難打破のため、明るく、直向に訴え続ける幸福実現党の姿に、有権者の方々も、今までとは違った何かを感じ始めておられるです。

10月の参議院補欠選挙も、あらゆる悪条件を跳ね返して得票率を増やすことで「継続は力なり」という仮説を検証する貴重な機会になったと思います。

維新は一朝一夕には実現しませんが、私たちの倦まぬ弛まぬ努力と天の支援とが結実する時、新たな歴史が創造されるのです。
それが、来年2010年であると確信しています。


加藤 文康

幸福実現党 神奈川県本部 参議院選挙区代表 かとう文康(ぶんこう)
HP:http://kato-bunko.com/
28
2009
Relation Entry

Comment

継続は力なり

神奈川県民として、加藤文康氏の頑張りに心より感謝申し上げる。継続こそ最大の武器だと思う。凡人は皆、時間の中で敗れてゆく。己の怠惰に鞭打ち、至誠を貫くことは実に厳しいことである。全神奈川一丸となって、文康氏を応援する。絶対、文康氏を当選させる!吉田松陰は霊言の中で「敵はサタンに非ず。己の怠け心に有り。」と説かれている。私もその言葉を重く受け、精一杯の努力をしたい。至誠にして動かざる者、未だ之有らざる也。正に文康氏は至誠そのものである。負ける訳がない。全神奈川、根性で応援しよう!!
  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 08:48
  • [edit]

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/20-999cda73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。