スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

6/25 Happiness Letter199〔増税反対に多数の賛同の声〕

皆さま、おはようございます!
幸福実現党の詳細版マニフェストが公開されました。
配布用マニフェストの各政策項目についての詳細な説明が記載されています。
下記リンクよりダウンロードください。(PDFファイル)
http://www.hr-party.jp/inauguration/pdf/shuyoseisaku2010_details_all.pdf
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
昨日6月24日、歴史に残る参院選挙の火蓋が切られました!
今回の参議院選挙では「消費税増税」が大争点となっています。

全国で各地幸福実現党の候補者が第一声を上げ、「消費税増税断固No!!」の声が発されました!

民主党も自民党も新党各党もマスコミも大連合を作って、消費税増税を断行せんとしています。

今、日本は重税国家となり、国家社会主義への道を歩むのか、それとも、小さな政府、自由な国家を目指すのか。
日本という国にとっての「正念場」であり、幸福実現党は黙ってはいられません。

選挙戦が始まり、幸福実現党には「消費税増税反対」への賛同と共に、国民の皆さまから以下のような不安の声、怒りの声がたくさん集まって来ています。

「消費税を上げられると、店は閉じざるを得ない」(商店主)
「消費税倍にするというのは、年金生活者には首を吊れということか」(70代女性)
「こんなに生活が大変なのに、増税なんてとんでもない」(60代男性)

増税したいのなら、「国民が望んで税を納められるような国家」にしなければなりません。
失政が続いているような民主党政権に「増税」を言う資格など微塵もありません。

ましてや、鳩山前政権の失政の責任は、副首相であった菅首相にもあるはずです。
失政のツケを全て鳩山氏に押しつけ、自らは反省も無く、首相就任早々、「増税」を口に出すなど、図々しいにもほどがあります。

民主党は、前回の衆議院選において「消費税増税は、四年間議論しない」と公約して第一党を取っています。
民主党は「ウソつき政党」「詐欺フェスト」だらけです。

バラマキの財源を事業仕分けで捻出すると言っておきながら、それが出来なかったツケを国民に「増税」という形で押しつけているだけのことです。

一度、消費税増税を許せば、10%に止まらず、15%、20%へと増税が進み、民主党の暴走によるバラマキと増税で、この国の経済は破綻し、国家は肥大化し、国家社会主義へ向かっていきます。

この国の「自由」を守るためにも、私たち幸福実現党は、この参院選の闘いで「消費税増税断固反対!!」を訴え、国政を正して参ります!
25
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/205-f73540c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。