スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

7/11 Happiness Letter215〔幸福実現党の目指すもの〕

皆さま、おはようございます!
いよいよ本日7月11日は、参議院選挙の投開票日となります!!
昨日、選挙戦最終日、幸福実現党の各候補者は全力で東奔西走し、「最後のお願い」に声を嗄らしました!
17日間に渡る炎天下での熱闘を闘い抜けたのも、皆さまより賜りました多大なるご支援、ご声援のおかげです。
必ずや、幸福実現党、希望の未来を切り拓いて参ります!
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
本日は、幸福実現党立党の原点に戻り、大川隆法名誉総裁の「幸福実現党の目指すもの」をお届け致します。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
『幸福実現党の目指すもの』

この国の政治に一本、精神的主柱を立てたい。
これが私のかねてからの願いである。

精神的主柱がなければ、国家は漂流し、
無告の民は、不幸のどん底へと突き落とされる。

この国の国民の未来を照らす光となりたい。

暗黒の夜に、不安におののいている世界の人々への、
灯台の光となりたい。

国を豊かにし、邪悪なるものに負けない、
不滅の正義をうち立てたい。

人々を真なる幸福の実現へと導いていきたい。

この国に生まれ、この時代に生まれてよかったと、
人々が心の底から喜べるような世界を創りたい。

ユートピア創りの戦いは、まだ始まったばかりである。
しかし、この戦いに終わりはない。

果てしない未来へ、はるかなる無限遠点を目指して、
私たちの戦いは続いていくだろう。
11
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/222-a816d77c

