スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

7/12 Happiness Letter216〔参院選の結果を受けて〕

皆さま、おはようございます!
昨日の参院選の結果を受けて、先ほど、幸福実現党 石川党首より声明が発表されましたので、お届け致します。
☆゜・:.。. .。.:・゜
《参院選の結果を受けて》

この度の参院選におきましては、残念ながら、当選者を出すことができませんでした。

共に選挙戦を戦い抜いて下さった党員の皆様、私たちの政策に賛同して下さった国民の皆様に、心よりお詫び申し上げますと共に、これまでのご支援に感謝、御礼申し上げます。

私たちは今回の選挙戦を通じて“増税反対”と“日米同盟堅持”ということを一貫して主張してまいりました。

これに対しては、本当に多くの国民の皆様からご支持をいただき、確実な手ごたえを感じておりました。

その手ごたえが直接、議席に結びつくところまでには至りませんでしたが、民主党を過半数割れに追い込む力になったと思います。

今回の結果は、菅民主党政権に対する国民のNOという意思の表れであり、菅首相は即刻退陣すべきと考えます。

幸福実現党は今後とも、「減税と未来産業への投資」「国防の強化」「公教育の再生」を訴え、戦い続けてまいります。

2010年7月12日
幸福実現党
党首 石川 悦男
12
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/223-fe42d5c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。