スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

9/1 Happiness Letter268〔新刊二書のご案内〕

皆さま、おはようございます!
本日は、幸福実現党女性局長の竜の口法子(たつのくちのりこ)氏より、幸福実現党出版局の新刊二書についてメッセージをお届け致します。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【竜の口法子女性局長寄稿】

皆様、初めまして!女性局長を拝命致しましたの口法子です。
子育て、教育、仕事、健康から老後まで、「女性が輝く社会」を実現して参ります!どうぞよろしくお願い申し上げます。

いよいよ、この度、新しく誕生した「幸福実現党出版局」から、幸福実現党創立者 大川隆法先生の本が発刊されます!
本日は記念すべき新刊二冊についてご紹介させて頂きます!
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
まず一冊目は『世界の潮流はこうなる―激震!中国の野望と民主党の最後―』です!

『世界の潮流はこうなる―激震!中国の野望と民主党の最後―』

誰もが知りたい「今後の世界の流れはどうなる?」に対して明快に答え切った一書です。

大川隆法名誉総裁を通じて霊言を賜った方は、なんと、理想の政治を説かれた人類の教師「孔子」様と、国際政治の巨人「キッシンジャーの守護霊」です!

「民主党政権がアメリカと距離を取り、中国にすり寄れば日本は戦場となる」等、衝撃的な内容が盛り沢山です!
世界の潮流を知る、奇跡の一書は9月7日発刊です!
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
さて、皆様、昨夕の小沢氏の出馬会見に驚かれた方も多かったのではないでしょうか?

マスコミ各社は「小沢・菅会談が実現すれば党内融和が優先され、小沢は不出馬」と読んでいました。
しかし!小沢氏は予想に反する行動を取りました。なぜ?なぜ?

これらの疑問にお答えする書、『小沢一郎の本心に迫る―守護霊リーディング―』が緊急発刊されます!!

『小沢一郎の本心に迫る―守護霊リーディング―』

収録日は8月27日、小沢一郎氏の守護霊より、その本音が引き出されました。

鳩山氏が「トロイカ体制」を組んでまで小沢氏の不出馬を目指したのはなぜか?
小沢氏がマスコミの大方の予想に反して出馬を決意したのはなぜか?
本書を読めば全ての疑問が氷解することでしょう。

さて、肝心の小沢氏の本心はやはり、すごかった!
「日本を滅ぼす菅・仙石は、私が必ず潰す!」
「代表戦の勝ち負けにかかわらず年内に政界再編だ!」
「二大政党制を築いてきた真意は、憲法改正だ!」
「日本を中国・北朝鮮の植民地には絶対にさせない!」
「私には信仰心がある!」

こんな本心はここでしか語られません!
9月8日緊急発刊です!!一気に流動化し、混沌とする政局の先の先まで見える必読の一書です!ぜひ、献本にもご活用ください!!

竜の口 法子

幸福実現党 女性局長 竜の口法子(たつのくちのりこ)

HP:http://tatsunokuchi-noriko.hr-party.jp/"
twitter:http://twitter.com/#!/emi__smile
01
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/278-1e3d1fa5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。