スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

9/6 Happiness Letter273〔『小沢一郎の本心に迫る』発刊!〕

皆さま、おはようございます!
幸福実現党は、この度、書籍『小沢一郎の本心に迫る―守護霊リーディング―』を緊急発刊致します。

本書は、この20年にわたって日本の政界をリードし、二大政党制をつくりあげてきた剛腕政治家の本心を、幸福実現党創立者である、大川隆法党名誉総裁が「守護霊リーディング(霊言)」で引き出し、公開の場で収録したものです。

「代表選で負けても、菅政権は年内に潰して、政界大再編を仕掛ける」「私の本心は、保守の二大政党だ。それで憲法改正に持っていく」等、次々と明かされる意外な本音から、小沢氏が目指す方向をうかがい知ることができる、必読の書です。

9月8日(水)より全国の書店にて発売されます。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
本日は、佐藤なおふみ党出版局長より、メッセージをお届け致します。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【佐藤なおふみ党出版局長寄稿】
この度、幸福実現党出版局より、『世界の潮流はこうなる』並びに『小沢一郎の本心に迫る』が発刊されます。

この二書は幸福実現党から発刊される大川隆法名誉総裁による初めての書籍になります。

特に『小沢一郎の本心に迫る』は、大川隆法総裁が“リーディング”という手法を使って、小沢氏本人の守護霊の考えを対話形式で聞き出し、その内容を一冊の本にまとめたものです。

普段、寡黙で何を考えておられるのか非常に分かりづらい小沢氏と違い、本人の守護霊があまりにも饒舌に語っている点で、大変面白く、興味深い内容となっています。

宗教的に言いますと、守護霊の考えは、その人の「本心」に近いと言われています。但し、生きている本人の意識が強い場合は、守護霊の考えはストレートに表れないことがあります。

いずれにしましても、本書をご一読頂ければ、小沢氏の発言や行動を違った角度から見ることができると思います。

9月3日の夕方、早速、本書の見本を携えて、衆院第一議員会館の小沢一郎事務所を訪ねて参りました。

丁度その日は、小沢氏本人が支持者固めのために、議員会館内にある国会議員の事務所を一つ一つ挨拶して回ったりと、金曜日の夕方とは思えない程、物々しい感じでした。

あいにく、小沢氏本人にはお会いできませんでしたが、秘書の方に「小沢先生にご一読頂きたく、お届けに上がりました」と、書籍を手渡しして参りました。

本書は与野党数多くの議員にも届けております。さあ、本書が政界にどのような影響を与えるか、皆さま、注目です!

佐藤 なおふみ

幸福実現党 選対委員長 佐藤なおふみ

HP:http://satonaofumi.blog68.fc2.com/
06
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/283-e168848a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。