スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

10/03 Happiness Letter300〔いよいよ本日「尖閣を守れ!沖縄&東京デモ」決行!!〕

皆さま、おはようございます!

先週より、幸福実現党による全国一斉活動により、多くの国民の皆様が、国家の危機意識、国防意識を強くされています。
渋谷ハチ公前での街宣では、木村副党首の訴えに強く共感された男性が「今、日本が本当に危ないと思う。あなた方の力に期待しているよ!」とご支援の声を頂きました。

同様に、全国各地より、共に「国難打破」に向けて激励をくださっている方々が続出しています。

産経新聞の世論調査でも、今回の事件により、菅内閣支持率が64%から一気に48%に下がりました。また、中国を脅威と感じた方も、7割に上っています。

さて、そうした中、お知らせ致しましたとおり、沖縄&東京の二か所において「尖閣を守れ!デモ集会」を開催いたします。

(1)沖縄デモ概要

主催:尖閣諸島を守ろう!実行委員会

協賛:沖縄の自由を守る会、幸福実現党沖縄県本部他

集合場所:沖縄県那覇市沖縄県庁前県民広場 13時00分

(2)東京デモ概要

主催:幸福実現党

集合場所:東京都新宿区新宿中央公園 水の広場12時20分

デモ出発:12時45分

※新宿区の条例のため、公園にて集会を行うことができないため、デモに先立ち11時30分より新宿駅西口にて、ついき党首、松島幹事長をはじめ、有志にて街宣活動を行います。

解散場所:柏木公園 13時45分~14時15分頃

その他、全国各地にて、国難打破に向けての国民運動を展開して参ります!どうか、お誘い合わせの上、一人でも多くの皆様にこの運動に参加して頂きたく存じます。よろしくお願い致します!!!


10月3日デモ
03
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/312-f4fa8ed6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。