スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

10/18 Happiness Letter314〔全国で総決起!!〕

皆さま、おはようございます!
昨日17日(日)、横浜市中区の横浜公園を出発点として「尖閣諸島を守れ!横浜緊急デモ」が開催されました!

今回のデモ企画は緊急開催にも関わらず、その主旨に賛同され、神奈川県外からも首都圏を中心として全国各地より1500人以上もの方々が参加されました。熱き志を持って参加頂きました皆様に心より感謝御礼申し上げます。

APEC横浜会議が近付き、警備が厳重になりつつある中、イセザキ・モールのど真ん中を通るなど、横浜市の中心街をデモ行進することができ、大勢の方々に力強く「尖閣諸島の危機」「国防強化」を訴えることができました!通行者の方々からも力強いご声援も頂きました!



ここ連日、中国各地で反日デモが展開され、「釣魚島(尖閣諸島の中国名)は中国の領土」「釣魚島を中国に返せ!」など、「ウソも百回言えば真実となる」というヒトラー流の手法で、中国は国内外に向けて事実無根、荒唐無稽なプロパガンダを繰り返しています。

日本が言い返さなければ「南京大虐殺」や「従軍慰安婦」のように中国の主張がそのまま“事実"として国際的に認知されてしまいます。これは国防の危機に直結します。日本各地でデモ活動を展開し、「真実」を国内外に訴え続けて参りましょう!!
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
本日は、沖縄県知事選に立候補した金城タツロー氏の支援に入っている幸福実現党政党本部チーフの上条幸哉(うえじょうゆきや)氏より、2回に分けてメッセージをお届け致します。

上条氏は青森県八戸市議会議員(自民党)を10年務め、幸福実現党立党の報を聞き、やむにやまれぬ思いで議員を辞職。前回の衆院選では幸福実現党より東北ブロックから立候補致しました。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【上条幸哉氏寄稿】
一作日、沖縄県知事選に選立候した金城タツロー氏勝利に向けた決起大会に100名を越える核となる支援者の方々が集まりました!熱い熱い情熱と、堅い誓いを交わし合う感動の大会となりました!

知事選への熱い念いを伝えた県本部代表が涙し、決起を訴えた選対本部長が火を噴き……しかし、一番皆の心を掴んだのは、全国各地から不惜身命、沖縄の最前線に駆け付けて下さった第一陣の支援者10名の方々からのメッセージです。

全国の党員の皆様には、県幹事長や政治部長から沖縄県知事選に向けた沖縄へのボランティア急派依頼が伝わっていることと存じますが、その報を聞きつけ、真っ先に山形県から駆け付けた二人のご婦人の言葉が皆の心を捉えました!

沖縄に入り、2日間で300名以上の署名を集め、街宣車ではマイクを握り熱い訴えを繰り返した山形のお二人のご婦人からは、
「私達は明日には山形に帰らなければならない。今、沖縄から離れるのは本当に辛い。でも心は一つ。祈りつつ、署名活動でこれからも共に戦っていきます!金城氏の勝利に向け、一緒に頑張りましょう!!」との胸を打つ言葉。これが、参加者の心に熱い火を点しました!

その後の沖縄各支部代表の決意表明は、いずれも感動的なものでした!――「私達がやらずして誰がやりますか!!」との熱い決意の言葉。「全国からの熱い御支援に応えていこう!!」との誓いの言葉。

宮城県から駆け付けた支援者の一人は「こんなに熱く感動的な集いは生まれて初めてです!!」と興奮した面持ちで語ってくださいました。(つづく)

上条 幸哉
幸福実現党 上条ゆきや

上条ゆきやの日替わり定食:http://uejou.seesaa.net/
18
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/328-3fe6ba5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。