スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

10/22 Happiness Letter318〔本日、大阪にて緊急デモ開催!!〕

皆さま、おはようございます!
本日は、お知らせを2件お届け致します!
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【お知らせ(1)】
今月より、饗庭直道氏に代わりまして、夕刊フジの人気コラム『いざ!!幸福維新』(毎月第4金曜日に掲載)を竜の口法子(たつのくちのりこ)女性局長が担当することとなりました。本日は、竜の口氏から御挨拶をお届け致します。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【竜の口法子女性局長寄稿】

今月より、コラム『いざ!!幸福維新』を担当させて頂くこととなりました竜の口です。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

私にとって初コラムとなる本日の記事タイトルは「日本はサムライ国家に戻れ!」です。

今回は、尖閣事件に揺れる日本最西端の島、与那国島にて突撃取材して参りました。危険が増し、尖閣諸島付近に漁に出れなくなった漁師の方々の「政府への怒りの声」をお届け致します。

中国政府は昨日、漁業監視船3隻を尖閣諸島沖に派遣したことを認めましたが、尖閣諸島近海での監視活動を常態化させつつあります。日本が弱腰外交を続けていけば、あっという間に尖閣諸島も沖縄も中国の植民地にされてしまいます。

コラムでは、菅首相の無責任外交に対し、このままでは「日本は中国の植民地になってしまう」ことを警告し、「菅総理よ、『日本はサムライ国家に戻ります!』『中国には憲法9条の適用を外します!』と高らかに宣言せよ!」と訴えました。

本日午後発刊の『夕刊フジ』に掲載されます!是非、お目通し頂くと共に、PR活動にご活用頂ければ幸いです!!

竜の口 法子

幸福実現党 女性局長 竜の口法子(たつのくちのりこ)

http://tatsunokuchi-noriko.hr-party.jp/"
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【お知らせ(2)】
本日10/22(金)13時より、大阪にて【尖閣諸島を守れ!緊急抗議デモ】が開催されます!

尖閣諸島をめぐる一連の事件により、中国の覇権主義的野望が露呈しました。

デモでは、今後も予想される中国からの外交圧力に屈することなく、日本国民としての気概を示し、民主党政権の弱腰外交の是正と、国防政策の強化を訴えて参ります!

主催:【尖閣諸島を守ろう】関西実行委員会

デモコース:大阪市役所前~難波(御堂筋)

※今回は、警察によるデモ参加人数の制限があり、既に参加申込者が既定枠に達しているため、誠に恐縮ですが、当日の自由参加はできませんのでご了承くださいませ。

インターネット動画生中継サイト“Ustream"の「幸福実現党チャンネル」(http://www.ustream.tv/channel/hrp-channel)にて生中継致しますので、ぜひご覧ください!なお、幸福実現党ホームページのトップ画面からもご覧頂けます。【放送終了】
22
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/332-abc4faa2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。