スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

10/25 Happiness Letter321〔北海道5区補選の結果を受けて〕

皆さま、おはようございます!
昨日の北海道5区補選の結果を受けて、立木秀学党首、並びに補選を戦い抜いた森山佳則氏よりメッセージをお届け致します。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【立木秀学党首メッセージ】

この度の北海道5区補欠選挙におきましては、残念ながら、我が党の森山佳則候補は当選まで至りませんでした。

しかしながら、選挙戦を通じて、我が党への支持基盤の拡大と、理解の浸透に確かな手応えを感じております。

実際、本年の参院選の時より、投票率が下がったにもかかわらず、得票数、並びに得票率が僅かではありますが増加致しました。

特に、今回の補選におきましては、政治不信の深まりと公教育の危機が差し迫る中、我が党候補は「左翼教育国難選挙」と位置づけ、「北教組問題」「教育再生」を争点として大義を掲げて戦ったことは、
幸福実現党の本気さを世に示し、国難到来への警鐘を鳴らすことにつながったと考えております。

この度の選挙戦を共に戦い抜いてくださいました党員、並びに支援者の皆様に心より感謝申し上げます。

今回の結果は、尖閣諸島事件等を受けての菅民主党政権の弱腰外交、失政に対する国民の審判の表れでもあると受け止めております。

幸福実現党は、これで挫けることなく、「国難打破」に向けた正論を掲げ、「真の保守政党」として、国民を守るべく戦って参ります。

幸福実現党 党首 立木秀学

幸福実現党 党首 立木秀学
HP:http://tsuiki-shugaku.hr-party.jp/

☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【森山佳則候補メッセージ】

全国の同志の皆様へ

今回の選挙戦において、多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございました。

皆様のお電話がけ等のご支援により、大勢の皆様が支援者になって頂きました。本当に心より、心より感謝申し上げます。

選挙結果につきましては、本当に自らの不徳の致すところであり、全国の皆様のご期待に沿えませんでしたことを誠に申し訳なく、残念なおもいでいっぱいであります。

しかしながら、直接会話して頂いた方は、ほとんどの皆様にご理解頂き、また、候補者の合同討論会においては、幸福実現党の政策の正しさ、真実の強さを確信致しました。

本日より、朝の挨拶、辻立ちを、また、支持者の皆様へのお礼参りをして参る所存です。

全国の同志の皆様の厚い厚いご支援に、心より、心より感謝申し上げます。

本日より新たな戦いを開始して参ります。本当にありがとうございました。

森山 よしのり
幸福実現党 北海道5区公認候補 森山佳則(よしのり)
http://moriyamayoshinori.blog102.fc2.com/
25
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/335-1f0aa131

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。