スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

11/3 Happiness Letter号外〔動画「中国が尖閣・沖縄を侵略する日」〕

皆さま、こんにちわ!
ハピネスレター編集部より、お知らせです!
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
YouTubeに動画「中国が尖閣・沖縄を侵略する日」がアップされました!
http://www.youtube.com/user/hrpchannel#p/u/0/xYotoai_iLM



尖閣事件は単なる始まりにすぎません。

これまで一貫して、領土拡大政策を取り続けてきた中国は、台湾の統一と尖閣・沖縄の実効支配を狙っています。

昨日2日、中国外務省報道官は、日米安保条約の適用範囲に尖閣諸島を含めるのは「完全な誤りだ」「魚釣島(尖閣諸島)は中国の領土であり、それをめぐる中国と日本の争いは2国間だけの問題だ」と強烈に批判し、日米同盟を牽制しています。

沖縄県知事選は「普天間基地移設問題」が問われ、「日米同盟堅持」か、「日米同盟破棄」かの発火点となる選挙です。

もし、日米同盟に亀裂が生じ、在日米軍が撤退したら、中国は即時に沖縄だけでなく、日本そのものを占領し、属国化するでしょう。

私たち幸福実現党は、この想定のもとに仮想ドラマを作りました。

本格的CGもふんだんに使ったドラマ形式で、恐いぐらいにリアルに映像化されました!出演は沖縄本部青年部の皆様です。主演の青年は嵐の松潤ソックリです!!

歴史的映像も織りまぜながら、民族浄化等、中国の植民地支配の実態も明らかになります!

過激な表現もありますが、このビデオを通じて、尖閣事件の深層に流れる中国の侵略の実態が一人でも多くの方に伝わり、日本が直面している国難の実態が少しでも伝われば幸いです。

約7分の動画です。ぜひ、知人、友人、沖縄の皆様にも本動画をご紹介頂ければ幸いです!
03
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/345-313898f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。