スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

1/12 Happiness Letter34 〔幸福実現党ここにあり!〕

皆さま、おはようございます!
本日は佐藤なおふみ選挙対策委員長より「幸福実現党ここにあり!」と題し、メッセージをお届け致します。
☆゜・*:.。. .。.:*・゜

「日本を今一度せんたく(洗濯)いたし申候」

龍馬の「大志」であり、我らが「大志」そのものでもあります。

鳩山政権が誕生し、4ヶ月が経ちましたが、この間、民主党が掲げたマニフェストが虚構に満ちていたことが露呈しました。
また、鳩山首相の指導力不足は、日本に様々な危機をもたらしています。

「政権交代」を錦の御旗に掲げ、あたかも自民党に「無血開城」させたかのように振舞う鳩山政権ですが、その実態は黒船来航に右往左往する幕末の江戸幕府そのものです。

私たち幸福実現党は、民主党政権が引き起こしている「三つの国難」、すなわち「経済の危機」「国防の危機」「教育の危機」から国民の皆様を救い、日本の国益を守るために、本物の維新、“幸福維新”を起こして参ります。

本日1月12日(火)、午後2時より都内のホテルにて、木村智重党首、林雅敏幹事長、黒川白雲政調会長、田中順子広報本部長、饗庭直道広報本部長代理による記者会見を行い、7月の参院選の立候補者、並びに主要政策を発表いたします。

幕末や敗戦など、日本は過去、幾度か国難に面しました。日本はその度に古い体制を破棄し、全く新しい体制を創り上げることで、国難を乗り越えて来ました。

私達は、これから「幸福維新」を起こし、日本を“洗濯”し、新しき国創りを始めて参ります。

そして、国民の皆さまに「この国に生まれ、この時代に生まれ、本当に良かった」と心の底から喜んで頂ける国を創ります。
そのためにも、夏の参院選には必ず勝利します!

志は死なず!

幸福実現党ここにあり!
我ら必ずや身命を賭して“幸福維新”を起さん!

今後とも皆様の熱き御支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます!

佐藤 なおふみ

幸福実現党 選対委員長 佐藤なおふみ

HP:http://satonaofumi.blog68.fc2.com/
12
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/35-b905c162

