スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

11/11 Happiness Letter338〔政府は情報公開(グラスノスチ)を!〕

皆さま、おはようございます!
昨日10日、神戸海上保安部に所属する海上保安官が「自分が流出させた」と上司に申し出ました。

同保安官は「国民の誰もが見る権利がある。誰もやってくれないなら自分でやるしかない」「私がこういう行為に及ばなければ、闇から闇に葬られて跡形もなくなってしまう」と動機を述べ、職を辞す覚悟で行動したといいます。

仙谷官房長官は責任を厳しく問う考えを示しましたが、国民の「知る権利」に奉仕した保安官ではなく、情報統制を徹底し、国民の生命の危機に関わるビデオを情報封鎖して来た菅政権こそ厳しく責任が問われるべきです。

中国政府による天安門事件に関する情報封鎖と同じく、菅・仙谷政権は情報統制による独裁政治、愚民化政策を行なおうとしています。

国民が真実を知らされない情報統制下で、職を辞す覚悟で勇気を持って、国難到来の危機を国民に伝えるべく行動した保安官の責任を追及するのは筋違いです。

情報統制強化、国家社会主義化が著しい民主党政権は「情報公開(グラスノスチ)」すべきです。

また、政府は、本ビデオで明らかになったように中国漁船の故意の衝突について、中国政府に対して毅然たる姿勢で謝罪と損害賠償を求めるべきです。
☆゜・:.。. .。.:・゜
本日11日告示となる沖縄県知事選やAPEC横浜・首脳会議の時期に合わせて、名古屋市、熊本市にて、緊急抗議デモを開催致します!

日本国民としてこの国の平和と安全を守り抜く気概を示し、尖閣ビデオの公式全面情報公開、民主党政権の弱腰外交の是正、国防強化、中国の民主化等を強く訴えて参りましょう!

■11/13 名古屋「尖閣諸島を守れ!緊急抗議デモ」のお知らせ

開催日:11月13日(土)
集合場所:名古屋・栄「久屋公園」(「松坂屋」の東側)
集合時間:13:00、終了時間:14:30頃
参加申込:支部後援会を通して、愛知県本部までお申し込みください。
詳細HP⇒http://www.hr-party.jp/news/o156.html

■11/14 熊本「尖閣諸島を守れ!緊急抗議デモ」のお知らせ

開催日:11日14日(日)
集合場所:辛島公園(辛島町駅出てすぐ)
受付開始:12:00、出発時間:13:00
※どなたでも御参加頂けます!ぜひ、お誘い合わせの上、ご参加ください!!
詳細HP⇒http://www.hr-party.jp/news/o154.html
11
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/355-886b5e7c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。