スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

12/24 Happiness Letter381〔いざ、「勝負の年」へ〕

皆さま、おはようございます!
本日は、竜の口法子(たつのくちのりこ)女性局長よりメッセージをお届け致します。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【竜の口法子女性局長寄稿】

メリー・クリスマス♪竜の口法子です。
クリスマス・ツリー

今回はクリスマス・イブの本日12月24日に掲載される私、竜の口法子の二つのコラムをご紹介させて頂きます。

一つ目は、“女性を幸福にする心スタイルマガジン"『Are You Happy?』(幸福の科学出版)に先月号から時事コラム《今、伝えたいこと》を連載しています。2月号のテーマは「北朝鮮と中国の裏の関係」です。
Are You Happy?

11/23に起きた衝撃の「北朝鮮による韓国の延坪島砲撃」事件の真相を探ります。

なぜ極貧の小さな国家、北朝鮮がこれほど韓国や日本に対して強気なのか?また、中国はなぜ野蛮に見える北朝鮮をかばい続けるのか?

「中国と北朝鮮の地下のつながり」に触れることで、事件の全体像が見えて来ます。

これに対して日本ができることは、現時点では「日米同盟」の強化です。日米同盟の揺らいだ隙に中国や北朝鮮の脅威が及びます。

北朝鮮は指導者の権威づけ、実績作りのためにこれまでも暴挙に出てきました。後継者金正恩氏の来年の誕生日、2011年1月8日に向け、その力を誇示し、権威付けするための第二撃の危険性にも警鐘を鳴らしています。

「時事問題は苦手。分からない、難しい」という方のためにも、文章をコンパクトにまとめ、要点にはマーカーを引いてありますので、ぜひ、お気軽に手にとって読んで下さいね。

二つ目は、本日24日午後発刊の「夕刊フジ」に竜の口法子のコラム『いざ、幸福維新!』が掲載されます!前広報本部長代理の饗庭直道氏から連載を引き継ぎ、今回で幸福実現党の連載が始まって1年が経ちました!

本年最後のコラムのテーマは『ここが変だよ、民主党2010年三大ニュース』です!国防に経済に教育。この1年を振り返ってみれば、本当に「仮免許中の首相」が国益を奪い、国を危険にさらしていることがよーく分かります。

菅さんに贈る言葉として「あなたが退陣していただくことが国民への最大のクリスマスプレゼントです」と締めくくっています。

夕刊フジ』は仕事帰りの「おじさま」のための夕刊紙というイメージがありますが、働く女性たちにも最近は読まれているそうですよ。

女性の皆さまにも「世の中の時事を楽しくおもしろく知る」機会として本コラムを使っていただけたら幸いです。

さて、今年残りあとわずかとなりました。日本を取り巻く諸外国の首脳が代わり、中国・北朝鮮の脅威が激化する2012年を目前にした大事な年、2011年がもうすぐ幕開けとなります!

来年は民主党政権崩壊は近いでしょう。まさに「勝負の年」です!幸福実現党も公認候補予定者が続々と固まり、臨戦態勢に入っています!

幸福の科学出版からは『救世の法』が発刊され、「未来社会は信仰の上に築かれる」ことを日本中に伝えていきます。
『救世の法』特設サイト⇒http://save-the-world.irhpress.co.jp/

幸福実現党は立党まだ1年半ですが、全てが主張して来た方向に向かっていることは明らかです。各党とも幸福実現党の正論に影響を受けて保守回帰し、国論が水あめのように曲がって来ています。

国難はますます深まって来ます!志高く、「この国を守り抜く気概」を持ち続け、皆様と共に「平和と繁栄の未来」を創っていきたいと思います!

また、幸福実現党は「真実を知り、世の中の間違いに気付いた様々な女性たちが正論を訴えるその器」であり続けたいと思います。

竜の口 法子

幸福実現党 女性局長 竜の口法子(たつのくちのりこ)

HP:http://tatsunokuchi-noriko.hr-party.jp/"
twitter:http://twitter.com/#!/emi__smile
24
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/400-f9f6e061

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。