スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

2/12 Happiness Letter431〔国難突破運動が全国で大反響!! 〕

皆さま、おはようございます!
昨日2月11日「建国記念の日」、全国各地で雪や雨が降る中、幸福実現党は『この国を守り抜け』国難突破運動をスタート致しました!
この国を守り抜け―国難突破運動

辻立ちや署名活動など、「全国一斉街宣活動」にご支援、ご協力くださいました党員、サポーターの皆さま、本当にありがとうございました!!

全国での反響も大きく、ごく一例ですが、党員の方よりレポート頂きました様子をご紹介させて頂きます。

・70代の女性が「この国を守らんと。こんな意見を言う政党がないといけない」と言われ、知り合いに配りたいと、チラシを10枚くらい持って行かれました!(下関)

・50代の男性が「民主党では結論が出ない。自民党もはっきりしない。この次の選挙では、幸福実現党に入れるよ!」と激励頂きました!(尾道)

・「言っていることとする事が違う党が多い中、ここは違うな!」と笑顔で署名頂きました!(和歌山)

・駅前で辻立ち中、警官の方が「大変良いことをされているので、がんばってくれ。応援するから!」と激励くださいました!(埼玉)

また兵庫中央では街宣中に、中国人の方が来られ、「実現党の言っていることは正しいと思う。もっと実現党の話が聞きたい。恐らく、中国共産党は潰れていくと思うので、ぜひ頑張って下さい!応援します!」と言って行かれました。

広島でも辻立ち中に、中国人の方が来られ、「私は中国で生まれて、育った者だけど、中国という国はもうダメです。中国に帰ろうとも思わない。幸福実現党のおっしゃる通りだと思います」と応援くださいました。

※その他、党員の皆さまから送って頂きました全国各地のレポートや写真は下記特設ページからご覧頂けます!
http://www.hr-party.jp/2011_topic02a.html

今後とも、幸福実現党は『この国を守り抜け』国難突破運動を力強く展開し、国論を変え、憲法9条の適用除外、そして国防強化に向けた国論を盛り上げてまいります!

ご指導ご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます!
12
2011
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/453-8040876f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。