スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

12/15 Happiness Letter5〔埼玉「一斉街宣」レポート〕

皆様、おはようございます!
鳩山首相は、中国の習近平国家副主席と天皇陛下の会見を特例扱いで実現するよう宮内庁に要請したことについて、
「日中関係をさらに未来的に発展させるために大変意味がある。私の判断は間違っていなかったと」と強調しました。

小沢幹事長も、「天皇の政治利用」を批判した羽毛田宮内庁長官に対して、「辞表を提出した後に言うべきだ」と攻撃しています。

米国への「対等外交」、中国への「属国外交」がいかに危険であるか、そして民主党政権の本質が、中国共産党と同じ独裁主義・全体主義であることについて、私達は訴え続けて参ります。
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
「幸福実現党再始動」を受け、早速、埼玉県本部の党員・サポーターの皆様も、活動をスタートされています!

【埼玉県本部活動レポート】
去る12月5日(土)は、埼玉県一斉の街宣活動を行いました。
各地域での主要駅を中心としてマイクを使っての政策宣伝活動および、政策チラシの配布を一斉に配布しました。

春日部駅西口では、早朝6時からと夜19時から、『幸福実現党』『新しい選択』のぼりを立て、駅を行き交う皆様に実現党ニュースを配りました。
行き交う方々からは、「実現党に一票入れましたよ!もっとがんばってくださいよ!民主を倒したかった!次回は絶対だね!」と力強いお言葉を頂きました!
民主党に対する「空気の変化」、幸福実現党に対する力強い期待を実感しました!

幸福実現党 埼玉県代表 いんだ 浩利

いんだ 浩利氏HP:http://indahirotoshi.blog66.fc2.com/
15
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/5-f18045b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。