スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

4/2 Happiness Letter483〔海外からの支援に感謝!〕

皆さま、おはようございます。
本日は、青森県八戸市出身、元八戸市議会議員、現幸福実現党選挙対策本部部長の上条幸哉(うえじょうゆきや)氏より、「海外からの支援に感謝!」と題し、3回目のメッセージをお届け致します。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【上条幸哉氏寄稿】

被災地では自衛隊、消防、警察関係者の方々が、危険な作業をもいとわず、実に献身的な活躍をなされていました。

また、被災地には海外から多くの国々の方々が救援に駆けつけてくださっています。

一つの災害における海外からの支援者数は、歴史的に見ても最大規模だといいます。

これは、ほんとうにありがたいことです。

海外から救援に駆けつけてくれた方々が、口々に言うのは…

「あの時、日本に助けられたから…」

「日本にお世話になって来たから…」

彼らは、私たちの先輩方が、自国のみ良かれという考えではなく、しっかりと他国に関心を持ち、他国を支援し、いざという時は、心を尽くし、お世話してきたことを感謝しておられました。

幸福実現党 上条ゆきや

それができた前提として、私たちの先輩方が勤勉に働き、税金を納め、国家としての繁栄を築いてきたことを忘れてはならないと思います。

日本の先輩の皆様方に感謝です。

選挙に勝つために、自国民に目先の利益ばかりを訴えている民主党菅政権とは訳が違います。

この震災を機に「最小不幸社会」ではなく、国内はもちろん、海外へも「与える国」となるべく、「最大幸福社会」を目指すべきだと決意致しました。(つづく)

上条 幸哉
幸福実現党 上条ゆきや

上条ゆきやの日替わり定食:http://uejou.seesaa.net/
02
2011
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/508-9ad7386c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。