スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

4/27 Happiness Letter508〔日本の繁栄は絶対に揺るがない!〕

皆さま、おはようございます!
昨日4月26日、錚々たる保守系論陣による保守系オピニオン情報誌『JAPANISM(ジャパニズム)』(青林堂)が創刊され、ついき秀学党首のインタビュー記事が連載されることになりました!

創刊号掲載の第1回のテーマは「設立間もない新党党首が思い描く幸福の地平とは?」です。ついき党首が熱く語ります!ぜひ、ご一読ください!
JAPANISM(ジャパニズム)創刊号 ついき秀学インタビュー
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
本日は、竜の口法子(たつのくちのりこ)女性局長より、「日本の繁栄は絶対に揺るがない!」と題し、2回目(最終回)のメッセージをお届け致します。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【竜の口法子女性局長寄稿】

衆院愛知6区補選、及び統一地方選挙が24日に終了しました。全国の皆様、熱いご支援、本当にありがとうございました!

今回、選挙戦の最中に東日本大震災が起こりました。

「政治家が心に描いているビジョンが実現する」と言われるように、菅首相が心に描く「最小不幸社会」が出現し、日本全体が貧乏神、疫病神に覆われかけています。

日本が「国難」とも言える大震災に見舞われても、菅首相は国民の士気を鼓舞するリーダーシップや言説を一切表していません。

ここで立ち上がって強い思いを発信したのが、全国の幸福実現党の候補者、党員、支持者の皆様です!

迫り来る国難に際し、強い使命感をもって「管政権では国が守れない!」と訴え続け、その結果、「民主党政権のままでは危ない」という世論が喚起され、民主党を退潮に追い込むことができました。

幸福実現党への賛同の声も広がり、世の中は少しずつ変わって来ています。皆様の魂の声は、国民の心に確かに届いています!

私たちが「希望と勇気を失わず、世の中を救っていこう!」と思い続ける限り、日本の繁栄は絶対に揺るぎません!

私たちは「理想国家」実現まで、絶対にあきらめません!今後とも皆様と共に戦い続けます!

皆様のご支援、本当にありがとうございました!感謝。

竜の口 法子

幸福実現党 女性局長 竜の口法子(たつのくちのりこ)

HP:http://tatsunokuchi-noriko.hr-party.jp/"
twitter:http://twitter.com/#!/emi__smile
27
2011
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/533-1fa298ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。