スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

5/12 Happiness Letter524〔政治に徳が欠けている〕

皆さま、おはようございます。
本日5月12日(木)21:00~、幸福実現党公式ライブ放送(インターネット生放送)であるUstream番組《幸福実現TV》がオンエアされます!

本日のテーマは【突然の浜岡原発の運転停止に喝!】です。

浜岡原発のある地元で活動を続けている静岡県幹事長の中野雄太氏が出演。今回の「浜岡ショック」は何が問題なのか?今後、予想される事態は?地元の方々の声、中部電力のOBの方の生の声を紹介しながら考えて参ります。

放送時間帯(本日21時~)に下記URLにアクセスするか、幸福実現党公式ホームページのトップ面にてご覧頂けます。
http://www.ustream.tv/channel/幸福実現tv
☆゜・:.。. .。.:・゜
本日は、小島一郎幹事長代理より「政治に徳が欠けている」と題し、2回目のメッセージをお届け致します。
☆゜・:.。. .。.:・゜
【小島一郎幹事長代理寄稿】

今回の風評被害(マスコミ報道被害)によって、東北や北関東の農業、漁業は大打撃を受けました。

本来、危機管理においては、政府が何を報道するかを決め、パニックを未然に防ぐべきです。

そして、初動においては政府自身が自粛、節約ムードを演出しました。本来はリーダーが率先してお金を使って経済対策をするべき時にです。

東京は暗~い街になり、貧乏神に憑依されてしまったかのようになってしまいました。

そもそも、東日本大震災のような未曾有の天変地異を招いたこと自体が民主党左翼政権に対する神罰、仏罰です。政治に徳が欠落していたということです。

そして、浜岡原発の運転停止を要請し、中部電力は要請を受けることになりました。東京の暗~い街並みを、中部圏にも広げたいということでしょうか。

「総理大臣の運転停止要請は重い」と、中部電力の社長が言っていたように、中部電力にとっては苦渋の決断だったことでしょう。

そして、浜岡原発運転停止は、今後の日本全体の原発に影響を及ぼし、日本経済は危機に直面することになるでしょう。

菅首相の支持率回復のための思いつきで、法的根拠すらない、無茶な要請を許してはなりません。

「浜岡ショック」がティッピングポイントとなり、停止中の原発の再開の見通しが立たなくなるなど、原子力発電全体に影響を及ぼそうとしています。

そして、計画停電が始まったり、火力への切り替えで電気代が値上がりすれば、日本経済を牽引している企業は工場等の機能を海外へ移転させるでしょう。

菅首相に日本経済の低迷の責任を取って頂きたい。浜岡原発の停止を進めるのであれば、政治生命をかけて、自ら辞任して取り組むべきです。

私たちは「正論」をきっちりと貫くと共に、「民主党政権の悪」を誰の目にも明らかにしていく必要があります。

このような最悪の政権をのさばらしておくならば、マスコミ各社も同罪です。このような事態を、私たちは断固許してはなりません!

小島 一郎

幸福実現党 幹事長代理 小島一郎

HP:http://kojima-ichiro.net/
twitter:http://twitter.com/kojimaichiro
12
2011
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/549-12c7e6ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。