スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

5/16 Happiness Letter528〔菅総理の罪!〕

皆さま、おはようございます!
5月14日「菅首相の退陣を求める東京デモ」の動画が完成致しました!「菅政権打倒」に向けた熱きエネルギーが噴出しています!!

☆゜・:.。. .。.:・゜
本日は佐藤なおふみ党出版局長より「菅総理の罪!」と題し、メッセージをお届け致します。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【佐藤なおふみ党出版局長寄稿】

菅総理!
あなたは、今回の福島原発の放射能漏れ事故に関する責任を、すべて東電になすりつけようとうとしていますが、東電も津波による被害者です。

最終的な責任はすべて、原発を国策として推進してきた国にあります。なのに、一体誰が責任をとったというのですか!

菅総理!
震災復興財源の確保を理由に、増税をちらつかせていますが、この不況下で、増税なんかしたら、ますますデフレは深刻化していきます!

貧血でフラフラになっている国民に、献血を迫るようなまねは、絶対にやめていただきたい!

菅総理!
「コンクリートから人へ」のスローガンの言い出しっぺは鳩山前総理にしても、民主党政権のトップにあるあなたにも責任があります。

今回の震災の津波で流されなかったのはコンクリートだけでしたよ。コンクリートが人の生命(いのち)を守ったということを知って頂きたい!

菅総理!
民主党政権になって、ただでさえ、お先真っ暗だというのに、これ以上、節電で日本を暗くしてどうするんですか!

子ども手当や高校の授業料無償化、農家の戸別所得補償など、ええかっこしいもいい加減にして頂きたい。

それをやるためにダム建設を中止し、水力発電を潰して、結局、自分のクビを自分で絞め上げているだけではないですか!

あなたが大好きな風力発電では、昭和の時代に逆戻りしてしまいますよ。

火力発電を復活させると言いますが、CO2の25%削減の国際公約はいかがなさるおつもりですか?原発増設計画の白紙化なんて軽々しく口にしないで頂きたい!

菅総理!
福島原発事故に関して、マスコミが連日連夜、悪いことばかり報道し、危機感を煽り続けたお陰で、日本から外国人観光客がみんな逃げていっちゃいましたよ。

本国からの帰国命令を受けて、やむなく日本を離れていった外国人ビジネスマンもたくさんいます。

風評被害で農作物が魚が売れなくなり、大きなダメージを受けている農家や漁師の方々がたくさんいます。

これらは、風評被害ではなく、マスコミによる報道被害なんですよ。そして、それをきちんと指導していない国の責任が一番大きいんじゃないですか?

しっかりしてくださいよ!菅総理!

あげればきりがありませんが、以上の理由により、私、佐藤なおふみは、菅総理の即刻退陣を要求いたします。

佐藤 なおふみ

幸福実現党 選対委員長 佐藤なおふみ

HP:http://satonaofumi.blog68.fc2.com/
16
2011
Relation Entry

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011⁄05⁄17(火)
  • 22:49

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/553-ecc7eda2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。