スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

6/24 Happiness Letter568〔迫り来る国難に向けて〕

皆さま、おはようございます!
昨日の「幸福実現TV」では、21時から「浜岡ショック2」と題し、浜岡原発の運転停止要請の間違いや、菅首相が進める「再生エネルギー法案」の利権構造、放射線被害のウソなど、マスコミが報道しない真実をお伝え致しました!


また、22時からは「教科書選択はあなた次第!」と題し、同じくマスコミが報道しない自虐史観教科書のひどさをお伝えし、日本の教育を根本から腐らせ、子供たちの心に猛毒を流し込む左翼教科書各社の悪しき実態について具体的にお伝え致しました!



幸福実現党は、腐り切った政治とマスコミから日本を守り、沈没しつつある日本を根本から建て直してまいります!!

昨日の幸福実現TVの収録映像は下記リンクからご覧頂けます!ぜひ、ご覧ください!!
⇒http://bit.ly/usthrp
☆゜・:.。. .。.:・゜
本日は、竜の口法子(たつのくちのりこ)女性局長よりメッセージをお届け致します。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【竜の口法子女性局長寄稿】

皆さま、おはようございます!竜の口法子です。本日6/24(金)午後発売の『夕刊フジ』に、私の連載コラム「いざ!幸福維新」が掲載されます!

気がつけば、今年もはや半分が過ぎようとしてます!狸に憑かれた「ペテン師」菅さんが復興をズルズル遅らせる中、あと半年で2012年。

2012年といえば、「マヤの予言」が密かに話題で、ハリウッドでは宇宙人襲来の映画もつくられるなど超注目の年です。

よって今回のコラムは、2012年に起こる政治的問題に焦点をあて、「日本を沈没させるな!」と、菅さんを一刀両断しました。

皆様ご承知の通り、2012年は日本の運命を決する超重要な年。日本を取り巻く諸外国が、トップ交代、もしくは再選に向けた選挙が行われます!

とりわけ今年から来年にかけて、中国や北朝鮮が、日本に攻勢を強めてくるのは間違いありません。日本は大きな「国難」を迎えようとしているのです。

しかし、菅さんは「国防の危機」などどうでも良いらしく、菅さんにとっての国難とは「国民に自分の力が評価されないこと」だけのようです……

こんなボケた政治家ばかりでは2012年は、日本がマヤの予言通りになってしまいます。

「しっかりしろ!菅さん」と訴え、「無責任、無能政治家は国を滅ぼす」ことを警告したコラムです!

「2012年を迎え撃つぞ!」という幸福実現党の決意も込めて書きました!

『夕刊フジ』はコンビニやキオスクでも買えます!お仕事の帰りに、お気軽に手にとって、ぜひお読みください!!

竜の口 法子

幸福実現党 女性局長 竜の口法子(たつのくちのりこ)

HP:http://tatsunokuchi-noriko.hr-party.jp/
24
2011
Relation Entry

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011⁄06⁄24(金)
  • 17:27

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/593-de97fa6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。