スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

7/7 Happiness Letter581〔政治に新しい力を! 〕

皆さま、おはようございます!
本日2011年7月7日は、大川隆法名誉総裁の55回目の御生誕日です。来たる7月10日(日)13:30~大川隆法名誉総裁大講演会『救世の時は今』が開催されます。

本会場は千葉県幕張メッセ(4~6ホール)、衛星会場は幸福の科学の全世界の支部・精舎、全国の支部・拠点・精舎・外部会場となります。ぜひ、ご参加をお待ち申し上げております!
詳細⇒http://www.ryuho-okawa.org/

☆゜・:.。. .。.:・゜
本日7月7日(木)21時~の「幸福実現TV」は【七夕スペシャル☆彡 幸福実現党政権でどう変わる?~未来は明るい!~」を放映致します!

日々、暗いニュースが続き、日本中に深い閉塞感が漂っていますが、七夕の夜は短冊に夢を添えて、共に明るい日本の未来を見つめましょう!

二十年以上続く日本の閉塞感を打破できるのは唯一、幸福実現党の政策だけです!政治に新しい力を!

放送時間帯(7月7日21:00~)に下記URLに直接アクセス頂ければご覧頂けます!本日の《七夕スペシャル》お楽しみに☆彡
http://www.ustream.tv/channel/幸福実現tv
☆゜・:.。. .。.:・゜
本日は、昨日に引き続き、幸福実現党政調会の佐々木勝浩氏より、「中国の日本属国化戦略~すでに、中国の日本属国化は始まっている~」の5回目のメッセージをお届け致します。
☆゚・:.。..。.:・゚
【佐々木勝浩氏寄稿】

《中国の日本属国化戦略(5)「西太平洋侵出の野望」》

米紙『ワシントン・タイムズ』は、2007年5月にアメリカ太平洋軍のキーティング司令官が中国を訪問した際、会談した中国海軍幹部から、「ハワイを基点として米中が太平洋の東西を『分割管理』する構想を提案された」と報じています。

つまり中国は米国側に対して「今後、アメリカに代わって、ハワイ以西は中国が支配する」とする、明確な意思を伝えたのです。

中国が今後、日本の近海である東シナ海や西太平洋をどのようにして“中国の海"にしていくかは、南シナ海でやってきたことを見ればわかります。

その戦術は一貫しているからです。つまり、その中国の覇権戦略がわかれば、日本に迫ってくる危機もある程度は予測できます。

中国の海洋覇権戦略が分かれば、中国の日本属国化を防ぐ方策も打つことができるのです。

だからこそ今、幸福実現党は中国の脅威を国民の皆様に啓蒙すると共に、「憲法9条適用除外」をはじめ、国難を乗り越えるための政策を次々と打ち出しているのです。(つづく)

佐々木 勝浩
07
2011
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/606-5fa666db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。