スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

8/11 Happiness Letter616〔本日、日経に全面意見広告!〕

皆さま、おはようございます!
本日8月11日(木)、日経新聞(302万部発行)の朝刊に、幸福実現党の全面意見広告「『脱原発』で日本はどうなる?」が掲載されました(テレビ欄の対抗28面)。日経新聞は全国の駅やコンビニ等でも購入できます。ぜひ、ご覧ください!

菅政権による無計画な「脱原発」が、日本経済や安全保障にどれほどのダメージを与えるか、また、福島の原発事故によって一般県民が受けた放射線量は健康被害が認められるレベルのものではないという事実、
そして、世界的なエネルギー需要が高まる中、日本は使命は、世界一安全な原発を開発・提供することであることを訴えた内容となっています。

経済界や政界、言論界にも大きな影響を与える広告となりますので、ぜひとも御活用ください!
☆゚・:.。..。.:・゚
【『左翼はなぜ経営できないのか。右翼はなぜ票が取れないのか。』拝聴会】

大川隆法党名誉総裁による講演『左翼はなぜ経営できないのか。右翼はなぜ票が取れないのか。』の拝聴会を全国の精舎、支部・拠点にて、8/16(火)以降に随時開催いたします。

昨日、菅首相が退陣について明言しましたが、左翼政治家である菅首相が国家経営に破綻したのは必然であることが分かります。左翼、右翼の考え方と問題点、そして新しい政治のあるべき姿が示されます!

【講演の内容】
・左翼は、なぜ国民の心をつかんで票を集めるのが上手いのか?

・左翼思想を持つ経営者(政治家)は、なぜ経営(国家経営)に失敗するのか?

・市民運動家が一国の首相をこのまま続けたら、日本はどのような方向に向かうのか?

・右翼は、どのように国民に誤解をされやすいのか?

本講演についてのお申し込み・お問い合わせは、お近くの幸福の科学の精舎、支部・拠点までご連絡ください。

全国の精舎⇒http://www.shoja-irh.jp/
全国の支部⇒http://www.happy-science.jp/shoja/location/index.php
11
2011
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/643-d9dd9d17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。