スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

9/21 Happiness Letter657〔本日、日経に全面意見広告!〕

皆さま、おはようございます!
本日9月21日(水)、日経新聞(全国版)にて、先日の産経意見広告(9月18日)に続き、「復興支援とは『増税』ではなく、『景気をよくすること』」と題した全面意見広告が掲載されました!

18日の産経意見広告につきましては、掲載当日の朝から、「全く同感です。増税じゃだめなんだ!国難の時こそ、これを言わなくてはいけない」「一言一句、私の思っている通りのことです。国債の日銀引き受けは、今日、明日にでもすぐにやらなきゃいけない。応援の意味を込めて電話しました」
「いつも良いことを言っている。全く正論で、今回もまさにその通りだと思います」など、応援の電話を多数賜りました!誠にありがとうございました。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
本日は、さらに、読売新聞(全国版)におきましても、野田首相の守護霊インタビューと故松下幸之助氏の天上界からの霊示を収録した話題の緊急発刊書籍『沈みゆく日本をどう救うか』の広告も掲載されています!本書は既に全国書店にて絶賛発売中です!
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
Yomiuri Onlineに9/12~18に掲載された、ついき秀学党首の論文が、先方の御厚意により、以下の読売サイトであと1ヵ月程度見ることができることになりました!(10/18頃まで)是非、お知り合いの方にもお伝えください!!
http://www.yomiuri.co.jp/adv/hr-party/
☆゜・:.。. .。.:・゜
【9/22幸福実現TV「子供につけをまわさないために増税してはいけない!」】

明日9月22日(木)21時~の幸福実現TVは、ゲストに千葉商科大学大学院教授で、公会計を専門にしていらっしゃる吉田寛先生をお招きし、「子供につけをまわさないために、増税してはいけない!」をテーマにお送りします。

吉田先生は自治体に会計や経営の考え方を入れることで、単に増税をするのではなく、減税をしていく中で自治体は発展させることができるということを実地で提唱されておられます。

「将来世代に負担を先送りしない」と述べ、復興支援を強行しようとしてる野田首相。しかし、「子供につけをまわさないために増税してはいけない!」のが真実です。その理由とは?

「増税することなく国は繁栄できる」ということを皆様と共に考えてまいります!皆さま、是非ご覧ください!

【吉田寛教授プロフィール】

Price Waterhouse(現あらた監査法人)(1983年~1987年)、吉田寛公認会計士事務所所長(1988年~)、公会計研究所所長(2003年~)、自由経済研究所所長(2005年~)、千葉商科大学大学院会計ファイナンス研究科教授(2005年~)。
※プロフィールは、http://www.cuc.ac.jp/achievements/teacher/000885.htmlをご参照ください。著書に『公会計の理論』(東洋経済新報社)ほか。

放送時間帯(9月22日(木)21:00~)に下記URLに直接アクセス頂ければご覧頂けます。
http://www.ustream.tv/channel/幸福実現tv
21
2011
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/687-5a88ac0f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。