スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

9/26 Happiness Letter662〔復興からの日本再建〕

皆さま、おはようございます!
本日は、千葉県第11選挙区支部長の久我司(くが・つかさ)氏より、「増税ではなく景気回復を!」の3回目(最終回)として、「復興からの日本再建」と題し、メッセージをお届け致します。
☆゜・:.。. .。.:・゜
【久我つかさ氏寄稿】

昨日、一昨日と2回に渡って、地元の商工会でも、中小企業経営者の方々が「消費税増税」に強く反対していることをお伝え致しました。

中小企業経営者の皆さまが消費税増税に強く反対しているのは、単に「増税による消費低迷」を恐れているだけではなく、実際に「納税の苦しみ」を味わっているからです。

野田首相は、東日本大震災の復興財源について、「将来世代に負担を先送りしない」と述べています。

しかし、野田首相がこの不況下で大増税に踏み込めば、日本は増税不況で二度と立ち上がれない大ダメージを受け、子供達に悲惨な未来を残すことになります。

野田首相の増税路線は完全に間違っており、日本を沈没させることになります。復興増税は「百害あって一利なし」です。

今、必要なのは、増税ではなく、震災復興と景気回復です。

幸福実現党は、国債の日銀引き受けにより、増税に頼らない復興財源を確保し、一日も早く被災者の皆様に安心・安全な生活を提供します。

そして、いち早くデフレ脱却、経済発展を成し遂げ、「復興からの日本再建」を目指します。

幸福実現党の経済政策こそが日本を救い、日本の未来を光り輝かせます!

今後とも地元密着の活動を通し、多くの皆様の声をお聞かせ頂き、国民の皆様の幸福を実現してまいります!

久我 つかさ
千葉県第11選挙区支部長 久我司(くがつかさ)
http://ameblo.jp/kuga-tsukasa/
26
2011
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/693-122bf012

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。