スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

12/17 Happiness Letter7〔日米同盟の危機〕

皆様、おはようございます!
Happiness Letter編集部です。
肌寒い天候になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
本日のニュースでは「普天間基地について、辺野古以外に移設」との見出しで、鳩山首相が、意思を表明したことが報道されています。
これまでも、幸福実現党は、普天間基地問題については、当初の日米合意通りの「県内移設」を主張しておりましたが、これで、日米関係は、いっそう厳しい局面に立つことになりました。
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
【こぶな将人寄稿】
さて、現地沖縄県では、民主党はもちろんのこと、自民党の沖縄県連も「年内の解決ができない場合は県外移設」との立場を明らかにしているなか、幸福実現党の沖縄県本部の皆様は、真の保守政党の立場から、活動を行っています。

沖縄県独自でのポスターを作製し、県内各地域に掲示する動きをはじめられています。ポスターには「米軍普天間基地賛成!!辺野古移設 日米同盟を堅持して 自由と平和を守ろう」との言葉が記載されており、党の政策を明確に訴えています。

来週には、党役員も沖縄現地に入り、基地問題を詳細に確認することとなっています。結果については、このメールにてレポートさせていただきます。
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
これからも、私たち幸福実現党は、国益の立場から、政策を訴えて参ります!!よろしくお願いいたします!

こぶな 将人

小鮒将人

HP:http://blog.canpan.info/kobuna/
17
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/7-c82a62fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。