スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

10/29 Happiness Letter697〔大増税を食い止める「最後の防波堤」〕

皆さま、おはようございます!
本日は、竜の口法子(たつのくちのりこ)女性局長より、「大増税を食い止める『最後の防波堤』」と題し、2回に分けてメッセージをお届け致します。
☆゜・:.。. .。.:・゜
【竜の口法子女性局長寄稿】

皆様、おはようございます!幸福実現党女性局長の竜の口法子です。

昨日発売の「夕刊フジ」に私のコラム「いざ!幸福維新」が掲載されました!今月は「中国政府の少数民族への痛ましい弾圧」がテーマです。

日本ウイグル協会会長のイリハム・マハムティ氏に取材し、中国政府の不条理な少数民族政策についてお伺いしました。日本のマスコミでは決して報道されない核心をついた情報をコラムにしました。ぜひお読みください!

また、本日29日(土)発売の『Are You Happy?』12月号に私の時事コラムが掲載されます!今回は「いじめは減っているか」をテーマに、「NPOいじめから子供を守ろう!」代表の井澤氏の話も取り入れ、文科省のデータには表れていない、いじめの実態について書きました。

文科省が対策を講じても、いじめが無くならない今、「いじめの根本原因」について考える必要があります!ぜひ、本日発刊の『Are You Happy?』12月号をご覧ください!

さて、いよいよ来週11月5日(土)13:00~「増税が国を滅ぼす!国民集会」が開催され、幸福実現党も協賛参加させて頂きます!
増税が国を滅ぼす!国民集会&デモ

「増税が国を滅ぼす!国民集会」には、党派や団体の垣根も超えて、全国から「増税に絶対反対!」「自由と自助努力」「小さな政府」を尊重する識者や地方議員、各種団体が結集します!集会では、ついき秀学党首も挨拶させて頂きます!

11月5日(土)の国民集会は、単なる集会&デモではありません!これは野田政権が増税路線を暴走するのを食い止める「最後の防波堤」となる決戦です!

昨日、野田首相は所信表明演説で増税を宣言。野田首相がG20で「消費税10%増税を国際公約に掲げる」との報道もありました。

「消費税を4年間上げない」と公約して政権をとった民主党政権が、震災後のどさくさに紛れて復興増税を打ち上げ、消費税倍増の「国際公約」を唐突に行い、国民を裏切って、どんどん増税路線に突っ走っています。

野田首相は、国民をバカにするのもいい加減にしてほしいと思います。(つづく)

竜の口 法子

幸福実現党 女性局長 竜の口法子(たつのくちのりこ)

HP:http://tatsunokuchi-noriko.hr-party.jp/
twitter:http://twitter.com/#!/noriko__smile
29
2011
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/731-567c66d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。