スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

2/18 Happiness Letter71〔いじめ根絶への第一歩!〕

皆さま、おはようございます!
本日は、松島ひろのり 幹事長代理 兼 岩手県本部参議院選挙区代表より、心温まる素敵なニュースを頂きましたので、お届け致します。
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
松島氏は地元岩手生まれ、岩手育ちで、名門・盛岡第一高校卒業後、東京都立大学工学部卒業。
今、岩崎弥太郎で話題の三菱商事に入り、海外勤務で活躍の後、幸福の科学に入局。理事長、拠点開発局長等を歴任されました。
小沢氏の地元、岩手から政治の浄化と不況脱出に向けた経済発展を実現すべく、岩手各地で活躍されています!
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
【松島ひろのり幹事長代理寄稿】
今日は、小学校5年生のフウコちゃんより、とても可愛らしい報告を頂きました。
皆さんにもご紹介させて頂きます。

フウコちゃんは、とても頑張りやさんで、勉強や運動、そして音楽等にも積極的に取り組んでいます。
今度は「児童会長」として、児童会でも活躍することになりました。

フウコちゃんは、昨年の衆院選において、幸福実現党が「いじめ防止法」の制定など公立学校の再生を訴えている話を聞いて、
「大きなイジメも、小さなイジメもない学校」を児童会の公約に掲げました。

幸福実現党の「国難から日本を救いたい」という訴えが、このような形で現れてきたことを本当に嬉しく思います。
今後とも、しっかり正論を訴えて参ります!

フウコちゃん、ありがとう!
そして、頑張れ、フウコちゃん!!

<2/13のフウコちゃんからのメールです>
------
みなさん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

○○のフウコです!!

このたび
私の学校(○○小学校)の児童会役員選挙に立候補して【児童会長】に当選いたしましたぁ
・:\(*^▽^*)/:・

私は・・・
大きなイジメは当たり前だけど
ちっちゃなイジメも
一つもない学校に必ずします!

がんばります

o(≧~≦)o
------
以上、フウコちゃんよりの報告がありました!!
小さいお子さんですが、自分の身の回りから、地域づくりに励んでおられます。

私達も、共にがんばって行きたいと思います!!
よろしくお願い致します!!

松島 ひろのり
幸福実現党 幹事長代理 松島ひろのり

松ちゃんブログ:http://matsushimahironori.blog54.fc2.com/
18
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/75-00ba0d3b

