スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

11/19 Happiness Letter718〔「中国・マスコミ問題研究会」発足!〕

皆さま、おはようございます!
本日は、幸福実現党出版局長の矢内筆勝より、新しい研究会と市民団体の発足について、ご案内させて頂きます。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【矢内筆勝党出版局長からのお知らせ】

この度、新しく「中国・マスコミ問題研究会」を党出版局内に設立いたしました。

昨今の軍事増強と覇権主義の台頭著しい中国と、その中国におもねった形で国内世論を間違った方向に誘導する日本の偏向マスコミについて、
党内外の有識者や有志の方々のご協力を頂きつつ、様々な角度から研究し、広く国民に向けた発表・啓発活動を行っていくことを目的としています。

また同時に、この研究会を土台に私個人として、「朝日新聞の偏向報道から子供の未来を守る!会」(略称:あさまも)と「中国の脅威から子供の未来を守る!会」(略称:ちゅうまも)を発足させ、ブログを立ち上げると共に、今後都内の主要駅などで、街宣活動も行って参ります。

あさまも⇒http://asamamo.blog.fc2.com/
ちゅうまも⇒http://nakamamo.blog.fc2.com/

ぜひ、皆さまのご参加とご協力をお願いいたします。今後、賛同される方々を増やし、全国でのセミナーなども開催し、中国の脅威とマスコミの偏向報道から日本を守っていく、広く一般に開かれた国民運動にして行きたいと存じます。

今後、この「研究会」と「あさまも」「ちゅうまも」の情報をご希望の方は、
renraku.atmk@gmail.com
に、空メールをお送りいただければ、適時、ご連絡させて頂きます。ご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

やない 筆勝

幸福実現党 やない筆勝(ひっしょう)党出版局長

HP:http://yanai-h.hr-party.jp/news/
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【HRPニュースファイルご登録のお願い】

現在、幸福実現党では、本ハピネスレターとHRPニュースファイルの2本のメールマガジンを発行しておりますが、今後、本ハピネスレターはお知らせ等を中心に適時配信させて頂き、ニュースや政策につきましては、HRPニュースファイルに一本化してお届けさせて頂きたく存じ上げます。

つきましては、誠にお手数ですが、【HRPニュースファイル・メルマガ】への登録がお済みでない方は、何卒、ご登録をお願い申し上げます。

HRPニュースファイル・メルマガの登録は簡単です。パソコンからでも、携帯からでも、
p-mail@hrp-m.jp
まで空メール(件名、内容の記入は必要ございません)を送信するだけで登録完了です。

登録・配信は無料、翌朝から毎朝、配信されます。お手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。
19
2011
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/754-06391998

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。