スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

12/2 Happiness Letter726〔「幸福実現党 はてな?VOICE」開設!!〕

皆さま、おはようございます!
本日は、下記3件につきまして、ご報告申し上げます。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
■フジサンケイビジネスアイ

毎週金曜日連載のフジサンケイビジネスアイ「ついき秀学のMirai Vision」。本日のタイトルは「中韓首脳に対し国益守る外交交渉を」です!

今月中旬に予定される野田首相の訪中、韓国大統領の訪日。重要な外交日程を前に、ついき党首があるべき外交交渉を提言!頻発するサイバー攻撃への備えも指摘します。是非ご一読ください。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
■幸福実現党 はてな?VOICE

The Liberty webに「幸福実現党 はてな?VOICE」が開設されました。幸福実現党に対する素朴な疑問についき秀学党首が直接お答えします。

第1回では、ついき党首が斉藤雄二さん(仮名/41歳/男性/埼玉県在住/公務員)のご質問にお答えしています。ぜひ、ご覧ください!
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=3387
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
■幸福実現TV

昨日は、幸福実現TV【女性活用で、日本復活を!】をご覧頂き、誠にありがとうございました!

ゲストに東條保子氏(東條経営科学研究所代表取締役社長)、里村英一氏(幸福の科学広報局長)をお迎えし、竜の口法子女性局長、新キャスターの白倉律子氏で番組をお届け致しました。

日本の大卒者の半数近くは女性ですが、大卒女性のうち仕事をしているのはわずか67%で、多くはパートタイムもしくはお茶汲みの類の仕事に従事しています。

ゴールドマン・サックスは、日本が学歴のある女性をもっと有効活用したら、労働人口に820万人の頭脳が加わり、経済が15%拡大すると試算しています。これは日本の自動車産業のおよそ2倍の規模です。(英エコノミスト誌 2011年11月5日号より)

本番組では、日本社会において女性が更に生き抜きと活躍していくための政策提言を行っています!ぜひ、ご覧ください!
02
2011
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/762-97f95521

さあ!サックスを吹いてみよう!!

どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?
  • 2011⁄12⁄05(月)
  • 07:53
  • あなたのサックスの音が90日で人に認められる音になる方法!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。