スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

12/26 Happiness Letter738〔寒風の中、青森県八戸でデモ行進!〕

皆さま、おはようございます!
昨日12月25日(日)、寒風の中、青森県八戸市にて、幸福実現党青森県本部主催による「増税が国を滅ぼす!県民集会~復興増税が復興をつぶす~」が開催されました!青森県本部からのレポートをお届け致します。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
当日は八戸以外の地域が大雪や吹雪でしたが、八戸は驚くほどの快晴で、天の応援を感じました!

党本部からは松島幹事長をお迎えし、青森後援会、弘前後援会、十和田後援会からも、大雪や吹雪で大変な中を多数の同士が駆けつけて下さり、「増税反対!野田政権打倒」のデモが行われました。

快晴といえども、やはり東北の冬は厳しく、強い寒風が吹く中、約40分に渡って、力強いシュプレヒコールを上げ、増税反対と野田政権の無能を訴え、八戸市の中心街を行進しました。

八戸でのデモは極めて珍しく(警察の方の反応からすると、初めてかもしれません)、通りがかりの方々もデモ隊の写真を撮ったり、「八戸でもデモがあるんだ!」と驚いておられました。

私たちの「救国の情熱」をベースとした「増税反対」「野田政権打倒」の思いは、八戸市民の皆様にも、きっと届いたことと思います。

帰りには、金正日氏死去に関する「幸福実現NEWS号外」1,000部を皆で配り、ほとんどの方が受け取って下さり、大きな反響を頂きました。

東北の厳しい寒風の中、世のため、人のため、国のためのデモを行い、さわやかな気持ちに満たされ、充実した一日となりました。

当日の写真はこちらから⇒http://p.tl/QFVz
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
「HRPニュースファイル」は、日々の時事ネタを、幸福実現党の論客がズバッと解説!世の中を見る新しい視点が得られます!

昨日のHRPニュースファイルは「『人権委員会』設置法案―野田首相が推進する危険な『闇法案』」です。野田首相は言論弾圧や「新たな人権弾圧」をもたらす危険性が強い「闇法案」を密かに成立させようとしています。⇒http://p.tl/SvLW

HRPニュースファイルはメルマガでもお届け致しております。登録はp-mail@hrp-m.jpまで空メールを送信するだけ(無料)!翌朝から毎朝、配信されます!
26
2011
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/773-7102b943

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。