スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

1/22 Happiness Letter751〔宇都宮デモレポート〕

皆さま、おはようございます!
昨日、1月21日(土)「増税が国を滅ぼす!国民集会 in 宇都宮」が開催され、幸福実現党も協賛参加致しました。
同集会&デモの様子について、竜の口法子女性局長より、ご報告申し上げます。
☆゜・:.。. .。.:・゜
【竜の口法子女性局長寄稿】

寒い日が続きますね!女性局長の竜の口法子です。

私は昨日、「増税が国を滅ぼす!国民集会 in 宇都宮」に幸福実現党代表として挨拶&デモ行進に参加致しました!

昨日の宇都宮は、なんと朝から雪でした!交通機関が乱れ、大変な状況でしたが、開始時間の13時には大勢の方々が集われました。

実行委員長の日本税制改革協議会(JTR)会長の内山優氏は「『増税反対』という思いで一つになり、集会やデモを行うことで確実に世論が変わって来ています!今日も宇都宮に参集した意義は大きい」と挨拶されました。

そして、前・兵庫県加西市長の中川暢三氏、東京茶会事務局長の渡瀬裕哉氏、日本生涯現役推進協議会代表代行の東瀧邦次氏、アカデミー社長の河内宏之氏など、来賓の方々の挨拶は皆様、本当に力強く、参加者が皆、元気になりました!!

私もドジョウ首相の危険性を訴えました!

最後の決議文宣言には、交通状況が悪い中、駆けつけて下さった方々も到着され、会場は満杯になりました!

いよいよデモ行進!雨はみぞれに変わり、風も強く、傘をさしてもズブぬれです。

しかし、参加者のハートは熱かったです!シュプレヒコールが気持よく揃い、情熱的なデモ行進になりました!

宇都宮ではデモ行進自体が珍しく、わざわざ店から出て来て、手を振ってくださる方もいらっしゃいました!

最後は宇都宮メイン大通りを行進しました!寒空の中、「増税するなら解散せよ!」「消費税増税は公約違反だ!」と300人以上の大きな声が街中に響き渡りました。

私も寒くて手足の感覚が無くなりましたが、皆、「みぞれの中のデモ行進も楽しい!」と笑顔がはじけていました!

小さな子供達も、お母さんと一緒に雨合羽を着て歩き、ご年配の方々も大きな声を上げていました!

「野田政権が増税に踏み切るのであれば、その前に解散し、民意を問うべきだ」と多くの国民が思い始めているのを実感しました。

「増税が国を滅ぼす国民集会 in 宇都宮」は大成功でした!皆さま、ありがとうございました!

今後とも、幸福実現党は全国各地で「増税反対」の街宣、デモ、増税反対セミナー、増税反対署名活動等を大々的に展開し、消費税増税をストップすると共に、野田・民主党政権を退陣に追い込んで参ります!!ご支援のほど、何卒よろしくお願い致します!

竜の口 法子
幸福実現党 女性局長 竜の口法子(たつのくちのりこ)
HP:http://p.tl/n4xl
facebook:http://p.tl/4vZ7
twitter:http://p.tl/rDpe
22
2012
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/787-807e29b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。