スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

3/23 Happiness Letter776〔必要なのは消費増税ではなく法人減税〕

皆さま、おはようございます!
毎週金曜日連載のフジサンケイビジネスアイ「ついき秀学のMiraiVision」。本日のタイトルは「必要なのは消費増税ではなく法人減税」です!

増税反対を訴える我が党と共産党との違いとは?野田政権が消費増税法案の月内提出に向けて手続きを進める中、ついき党首が論じます。是非、御一読ください!
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
本日3月22日(木)21:00~の幸福実現TVは「財務省の光と影」と題し、元・大蔵省主計局職員にして、「減税で明るい子供の未来をつくる会」代表の上田哲次氏をゲストに迎え、あえば直道広報本部長、白倉律子氏がお送りしました!

元財務省の上田哲次氏が官僚の思考や手口を赤裸々にお伝えしました。ぜひ、ご覧ください!

Video streaming by Ustream
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
本日は幸福実現党女性局長の竜の口法子氏よりメッセージをお届け致します。

【竜の口法子女性局長寄稿】

本日23日(金)発売の「夕刊フジ」に、私の連載コラム「いざ!幸福維新!」が掲載されます。

4月1日から電気料金が値上され、企業や大口の事業者は今、大変頭を悩ませています。平均17%もの値上げは企業の収益を圧迫します。

値上げの理由は、原発の稼動停止で火力発電のウエートが高まったからです。そこで、今回のコラムでは解決策を示しました。

今回のコラムでは改めて原発を稼動させることの必要性を訴え、経済的にも国防的にも、原発を簡単に手放さないよう強く警告しています。夕刊フジは、キヨスクやコンビニでも販売しています。ぜひ、お読みください!

竜の口 法子
23
2012
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/824-d01609f9

トラックバック失礼いたします!【手口】の内容でリンクしました!

恐れ入ります、リンクさせていただきました。ご不要であればお手数ですが削除お願いいたします。
  • 2012⁄03⁄26(月)
  • 12:19
  • 手口の調査は第一信用総合調査
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。