スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

4/1 Happiness Letter781〔国民集会へのご参加、誠にありがとうございました!〕

皆さま、おはようございます!
昨日、日比谷野外大音楽堂にて「増税が国を滅ぼす!国民集会」が開催されました!悪天候にもかかわらず、多くの皆様にご参加頂きましたことを深く感謝申し上げます。(開催報告⇒http://goo.gl/0aMtP

開始前には雨が降り始めましたが、会場には約3000名が結集し、過去最大級の集会・デモとなりました!首都圏のみならず、全国各地からも貸し切りバス等でご参加頂き、本当にありがとうございました!

また、本日のデモが、民主党政権が消費増税で揺れに揺れているまさにその瞬間に行われたことによって、日本の政治の中心地にて消費増税法案に「NO!」の声を届けることができました!

なお、昨日の集会にて、全米共和党顧問のあえば広報本部長が代読により紹介致しました、全米共和党のハーマン・ケイン氏(米国大統領予備選挙・元候補者)からの「増税が国を滅ぼす!国民集会」参加者へのビデオメッセージの内容を以下にご紹介致します。(youtube動画⇒http://goo.gl/27bwV

「日本の皆さま、私は昨年までアメリカ合衆国大統領予備選を戦っておりましたハーマン・ケインです。私が大統領選挙中にアメリカの人々に訴え、そして多くの共感を頂いていた政策は9-9-9という全く新たな税制のアイデアです。

このアイデアは、現在のアメリカの重税を根底から覆すものです。私のアイデアが大勢の人々の賛同を頂いた理由は、シンプルで分かりやすく、透明性のある税制にあります。その内容は、9%の法人税、9%の個人所得税、そして9%の物品税です。

私は大統領選挙から身を引き、現在は大統領という地位を目指しているわけではありませんが、アメリカの税制の改革をあきらめたわけではありません。

その理由は、アメリカだけでなく、あらゆる国で経済成長を阻んでいるものが、税金の数が多過ぎることと、政府が大き過ぎることだからです。

日本の皆さまが私がアメリカで行おうとしていることと同じ志で変革を起こそうとされていることを本当に嬉しく思います。

皆さまこそ、日本の経済発展のリーダーシップを取る存在です。

皆さまがこの革命によって日本の経済を大いに発展させようとしているように、私達もアメリカの経済を大発展させる決意です!私のメッセージをお聞き頂き、ありがとうございました。」

幸福実現党は、消費税増税関連法案を全力で廃案に追い込み、日本のさらなる経済的没落を断固阻止すると共に、北朝鮮のミサイル発射をはじめとした国防危機への警鐘を鳴らして参ります!

今後とも、ご指導ご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

幸福実現党 幹事長 松島 弘典
01
2012
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/829-690e6913

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。