スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

4/2 Happiness Letter782〔増税反対署名で消費税増税関連法案を廃案に!!〕

皆さま、おはようございます!
野田首相は、国会に提出した消費税増税関連法案の成立に意欲を示していますが、党内は分裂含みの様相を呈しており、野党も攻勢を強め、いよいよ決戦本番に突入しました!

3/31のデモ集会では、千葉商科大学大学院教授の吉田寛先生が、ルイ14世の財務総監(財務大臣)コルベールの「課税のコツは、ガチョウにできるだけ声を出させず、できるだけ多くの羽をむしりとることである」という言葉を紹介。

国民が「反対の声」を上げなければ、「増税」という「国家による略奪」が無限に進んでいくことを警告されました。

幸福実現党は3月31日のデモ集会に引き続き、関連諸団体と連携し、消費税増税反対署名を国会に請願し、消費税増税関連法案を全力で廃案に追い込んで参ります!つきましては、署名へのご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

■「消費税増税に反対する請願」100万人署名活動ご協力のお願い

大和総研によると、消費税増税を柱とする「社会保障と税の一体改革」により、年収500万円の標準世帯では増税によって可処分所得(手取り)が年間約31万円も目減りします。月額平均で約2万6千円も減り、13年からは復興増税ものしかかります。

幸福実現党は、標準世帯で年間31万円もの負担増となる厳酷無比な大増税から国民の生活と日本経済を守るべく、「消費税増税に反対する請願」に協賛参加致します。

各種増税反対団体の署名を集め、「増税が国を滅ぼす!国民会議議長」内山優氏(日本税制改革協議会会長)より、国会議員を通じて国会に請願します。(「請願」とは憲法上第16条によって保障された、国民が国に対して要望を提出する行為のことです。)

一人一人の「消費税反対の声」が野田首相による「重税国家」への暴走を食い止めます!!ぜひふるって、署名活動にご参加ください!

第二次締め切り(最終締め切り)として、4月10日(火)までに下記宛先までお送り頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

既に党本部には段ボール箱で署名が続々と届いております!一枚でも結構です。一人一人の声が国政を変える力となります!一人でも多くの方々の署名をお待ち申し上げております!

【送付先】東京都中央区銀座2-2-19 幸福実現党

詳細⇒http://goo.gl/X4aFX

署名用紙(PDF)ダウンロード⇒http://goo.gl/vQGp6

主催団体による請願告知⇒http://goo.gl/9wgJi
02
2012
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/830-3f45c70f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。