スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

4/4 Happiness Letter783〔国防の4月に4冊緊急出版!〕

皆さま、おはようございます!
4月中旬の北朝鮮のミサイル発射問題、中国による沖縄・尖閣諸島への領海侵犯等、国難が一層、深まりつつある中、この4月、幸福実現党より、4冊の外交・国防関連書籍が連続緊急発刊され、国家に警鐘を鳴らして参ります!

本日4日(水)、読売新聞(東京本社版)に、政党発刊書籍の広告が掲載されます!内容は『北朝鮮―終わりの始まり』、4/5発売の『ロシア・プーチン新大統領と帝国の未来』、4/11発売の『日本武尊の国防原論』『韓国李明博大統領のスピリチュアル・メッセージ』『台湾と沖縄に未来はあるか?』他です。

同じ広告が4月7日(土)に 産経新聞(全国版)にも掲載予定です。本書の大献本を通じ、国論を変え、国家の気概を打ち立てて参りましょう!!
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
任期満了に伴う鹿児島市議選が4月8日(日)に告示され、15日(日)投票となります。幸福実現党は鹿児島県本部政調会長のまつざわ茂氏を公認予定です。本日は、まつざわ茂(しげる)氏より、メッセージをお届け致します。
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
【まつざわ茂氏寄稿】

私は鹿児島市役所に35年勤務し、福祉事務所、教育委員会、観光コンベンション協会、西部保健センター所長、伊敷支所長、清掃部長等を歴任し、今回の鹿児島市議選に合わせて早期退職致しました。

現在は幸福実現党鹿児島県本部政調会長として、鹿児島市を更に発展させる政策の企画立案を進めております。

鹿児島市の更なる発展のための主なるビジョンとして、以下の四本の柱を掲げております。

まず第一に経済対策です。鹿児島湾を利用したクルーズ、農畜産物の輸出、レアメタルの開発等を推進し、鹿児島を東南アジア有数の都市に育て、鹿児島の経済を活性化させ、雇用を増大させます!

第二に徹底した行政改革、議会改革に取り組んで参ります!地方行政においても無駄を省き、スリムな行政を実現し、減税を実現すると共に、民間の力を最大限に活かして参ります!

第三に教育改革に取り組みます!薩摩の偉人と歴史に学び、自信と誇りを持てる鹿児島の子供たちを育んで参ります!

第四に防災、高齢者対策に取り組んで参ります。福祉事務所等での豊富な経験を活かし、鹿児島市民の皆さまが安心して暮らせるまちづくりを強力に推進して参ります!

以上の四つの政策を柱に、皆さまと共に「夢と自信と誇りある鹿児島市」をつくって参ります!

幸福実現党 鹿児島県本部 政調会長 まつざわ茂
ブログ:http://goo.gl/MLhR1
facebook:http://goo.gl/e7IPZ
04
2012
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/831-8ca88b3c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。