スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

5/2 Happiness Letter793〔「アー・ユー・ハッピー?」6月号発刊!!〕

皆さま、おはようございます!
「もっと知的に、もっと美しく、もっと豊かに。」をテーマとする話題の女性誌「アー・ユー・ハッピー?」の最新刊6月号が本日、発刊となります!!⇒http://goo.gl/Q4kLw

本日4月28日(土)発売の「アー・ユー・ハッピー?」では、巻頭企画「今月のmuseミューズ」で幸福実現党・青年局長の釈量子(しゃく・りょうこ)氏のインタビューが掲載されます!!⇒http://goo.gl/HkWCH

北朝鮮の「ミサイル問題」や中国の覇権主義台頭の折、「国を守る透明な情熱」と題し、国防と生活の身近な関わりについて、女性に分かりやすい切り口で解説します!!

釈局長の透明なる国防への情熱が胸に迫ってくるお話を、一人でも多くの方にお読みいただきたいと思います。

「これから数千年にわたる世界の女性のモデルを日本の皆さんと共に創っていきましょう!」という釈局長の熱い魂の叫びは、多くの方の心を揺さぶってやまないでしょう。

そして、この現代のミューズ(芸術・学問をつかさどる女神)の限りなく美しく、凛とした佇まいにもぜひご注目ください!!

また、幸福実現党・竜の口法子女性局長による好評連載企画「いま、伝えたいこと」では、チベット問題研究家のペマ・ギャルポ氏をお迎えして、チベット問題の本質に迫っています!

「日本のチベット化を防ぐこと」は6月公開の映画「ファイナル・ジャッジメント」(⇒http://www.fj2012.com/)の大きなテーマでもありますが、竜の口局長のペマ氏へのインタビューにより、女性の目線から見たチベット問題が浮き上がってきます。

想像をはるかに超える中国のチベット弾圧の実態を多くの方に知って頂きたいと思います。

焼身自殺によって中国政府の宗教弾圧、自由の弾圧に抗議する僧侶は後を断たず、現在までに30名近いチベット人が亡くなられています。

ペマ氏の言葉「不況を認めない中国であっても、チベット人から信仰を奪うことはできません。信仰は内面のものです。暴力で信仰を奪うことはできないのです。」という言葉に、中国の苛酷な弾圧からチベットを守っているのは、信仰から来る強さであることが理解できます。

女性の視点から、現代の世相に鋭く斬り込む「アー・ユー・ハッピー?」最新刊6月号にぜひご期待ください!
28
2012
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/841-d938421d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。