スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

5/12 Happiness Letter800〔「北朝鮮・中国の軍事的脅威から日本を守るための請願署名」のお願い〕

皆さま、おはようございます!

■「北朝鮮・中国の軍事的脅威から日本を守るための請願署名」のお願い■

中国の軍事的膨張や海洋権益拡大の動き、北朝鮮の核開発やミサイル発射実験など北東アジア情勢が緊迫するなか、国のかじ取りをひとつ誤れば、日本国民の生命を危険にさらし、我が国の存立が危ぶまれる事態を招きかねません。

外交、国防上の危機対応は待ったなしであり、国民の生命・安全・財産を守るためには、日米同盟をさらに強化・深化させるとともに、近隣の軍事的脅威と対峙し得る国防体制の強化が急務です。

そこで、幸福実現党は「北朝鮮・中国の軍事的脅威から日本を守るための請願署名」を集め、政府に対し下記政策の迅速な実行を強く求めます。

1.憲法九条を改正し、自衛隊を自衛軍として明確に位置づけること。

2.防衛予算を増額し、自衛隊員の増員や装備の充実・強化を図ること。

3.沖縄・尖閣諸島を守るため、領海警備法を早期に制定するとともに、沖縄・先島諸島に自衛隊を配備すること。

4.日本及びアジアの平和と安定のために、日米同盟を強化すること。

5.米軍普天間基地を日米合意に基づき早急に沖縄県名護市辺野古に移設すること。

民主党政権の弱腰外交を正すと共に、多くの国民の皆さまに中国・北朝鮮による侵略の危機を知って頂き、国民の国防意識を強化すべく、一人でも多くの皆さまの署名を集めて参りましょう!!

☆請願署名用紙のダウンロード(PDF)⇒http://goo.gl/Rx1gs

※第一次締め切りは、7月末日とさせていただきます。ご協力の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
■幸福実現News第32号(党員限定版)発行!!

幸福実現News第32号(党員限定版)「いまこそ、国防!」が発行されました!

1面のテーマは「いまこそ、国防!」です。緊迫する北東アジア情勢、尖閣諸島をはじめ、中国が狙うわが国の領土・領海について特集。「膨張中国」への備えが急務であることを訴えます。

2面の「シリーズ日本再建<12>」は文明史家・評論家の黄文雄氏が、日中戦争が中国の内戦に対する日本の人道的・道義的介であったこと、歴史を創作し続けて来た中国にとって「南京大虐殺」は「戦後最大のヒット作」であったこと等を明かし、日本の自虐史観の払拭を説きます。

第32号(党員限定版、1,2面のみ公開)ダウンロード(PDF)⇒http://goo.gl/Sse9k
12
2012
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄05⁄12(土)
  • 09:47

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/848-331961e9

まとめtyaiました【5/12 Happiness Letter800〔「北朝鮮・中国の軍事的脅威から日本を守るための請願署名」のお願い〕】

皆さま、おはようございます!■「北朝鮮・中国の軍事的脅威から日本を守るための請願署名」のお願い■中国の軍事的膨張や海洋権益拡大の動き、北朝鮮の核開発やミサイル発射実験など北東アジア情勢が緊迫するなか、国のかじ取りをひとつ誤れば、日本国民の生命を危険にさ...
  • 2012⁄05⁄13(日)
  • 04:59
  • まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。