スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

5/13 Happiness Letter802〔ユートピア活動推進館 落慶の御挨拶〕

本日5月13日(日)、全フロア満席の中、ユートピア活動推進館の落慶式がつつがなく執り行われました。ご遠路ご参加頂きました多くの皆さまに心より感謝申し上げます。併せて、ついき秀学党首より、「ユートピア活動推進館 落慶の御挨拶」を申し上げます。
☆゜・:.。. .。.:・゜
日々、ユートピア活動に御尽力賜り、誠にありがとうございます。

本日5月13日、首相官邸や国会議事堂に程近い、東京・赤坂の地にユートピア活動推進館が落慶いたしました。

これも党名誉総裁の大川隆法先生の御指導はもとより、党員の皆様の御支援の賜物であると深く感謝いたしております。

わが党立党3周年記念も兼ねた落慶式典において、御法話「宗教立国の実現」を賜りましたが、本日を機に、改めて、「この国の政治に一本、精神的主柱を立てたい」という立党の精神に立ち返り、「自由」と「繁栄」を守り、日本が直面する国難の突破に向けて大きな力を発揮してまいりたいと存じます。

ユートピア活動推進館につきましては、幸福実現党の「総本山」的位置付けとして、日本の政治の中心地に光の柱を打ち立てるとともに、新たな国づくりへ向けた様々な研修、祈願が行われます。⇒http://goo.gl/RPZCD

幸福維新の志士輩出のための光の革命拠点である当館への御来館を心よりお待ち申し上げております。

間もなく公開となる映画『ファイナル・ジャッジメント』では、近未来の日本を待ち受ける危機が描かれておりますが、我が党は近隣の軍事的脅威から日本を守るのみならず、アジアの大国として、世界の平和と繁栄に貢献できる国家へと日本を成長させてまいります。

党役員、スタッフ一同決意も新たに、宗教立国の実現に全身全霊を捧げていく所存ですので、皆様には、今後とも倍旧のご支援を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

幸福実現党党首 ついき秀学
幸福実現党 ユートピア活動推進館
13
2012
Relation Entry

Comment

Trackback

http://happinessletter.blog111.fc2.com/tb.php/851-77df5f50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。