スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

9/23 Happiness Letter867〔9/25(火)「政府に原発推進を求める集会」開催!!〕

皆さま、おはようございます!

■「政府に原発推進を求める集会」開催のお知らせ(協賛参加)

東日本大震災以降、マスコミは原子力の風評被害を煽り、左翼・亡国勢力は「原発ゼロ」を目指し、毎日のように全国で原発反対集会を繰り広げています。

東京電力は9月1日から一般家庭向け料金を値上げしており、もし、原子力を全て止めれば、電気料金は約2倍になります。その結果、製造業は大打撃を受け、工場は海外に移転し、失業者、自殺者も急増します。

原子力は大切な自前エネルギーです。第二次世界大戦の引き金は「原油の補給が断たれた」ことを踏まえると、エネルギー安全保障上、化石燃料に依存し過ぎることは大変危険です。

技術と安全性を高めることを前提に、原発を推進していくことは不可欠です。

つきましては、幸福実現党は「政府に原発推進を求める集会」に協賛参加し、国会記者会館前にて、原発推進の意見を主張致します。

【日時】9月25日(火)13:00集合 13:15開始(14:30終了予定)

【集会場所】国会記者会館前 

東京メトロ丸の内線・千代田線「国会議事堂前駅」下車 3番出口より徒歩0分

【主催】「原発推進国民会議」連絡先 080-3411-7158(事務局)

【協賛】幸福実現党

【集会内容】内閣総理大臣宛の陳情書を提出するために参集し、陳情主旨説明、決議文採択、シュプレヒコール、演説を行います。

☆デモ行進はいたしません。その場で我々の意見を主張します。
☆出入り自由。野外公道での集会となります。
☆当日は屋外に集合するため、日傘・雨具、飲み物など、日焼け・暑さ対策は、各自でご用意願いします。雨天決行です。
23
2012
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。