スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

9/24 Happiness Letter868〔いよいよ明日9/25(火)「政府に原発推進を求める集会」開催!!〕

皆さま、おはようございます!

■あのTOKMA氏も参加!「政府に原発推進を求める集会」の開催について

「2030年代に原発稼動ゼロ」とする方針の閣議決定は見送られたものの、民主党政権は「脱原発依存」政策を進めています。

しかし、脱原発が招くのは、国力の低下にほかなりません。原発依存度を低下させ化石燃料に傾斜することは、燃料価格の高騰や有事における途絶リスク上昇をもたらします。

一方、再生可能エネルギーは出力が不安定であり、現時点では我が国の基幹エネルギーとすることは出来ません。

コスト上昇や電力不足をもたらす脱原発が、産業界への負荷となり、立地競争力の低下による国富流出を促すことは明らかです。

また、安全保障の観点からも脱原発は誤りです。中国や北朝鮮などの軍事的脅威に直面する中、日本として、潜在的な核抑止力を維持するためにも、脱原発を選択すべきではありません。

そこで、脱原発を阻止し、エネルギーの安定供給と日本の安全を確保するために、我が党は今月25日、以下の通り、「政府に原発推進を求める集会」(主催:原発推進国民会議)に協賛参加いたします。

日本の存亡にとって大きな分岐点となる集会です。万障お繰り合わせの上、ご参加の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

☆「政府に原発推進を求める集会」開催概要

日時:9月25日(火)集合13:00、開始13:15(14:30頃終了予定)

場所:国会記者会館前
東京メトロ丸の内線・千代田線「国会議事堂前駅」下車 3番出口より徒歩0分

内容:集会趣旨説明、内閣府(内閣総理大臣宛)陳情、シュプレヒコール・演説等

主催:原発推進国民会議

☆先日18日、尖閣上陸を敢行したロックシンガーのTOKMA氏も参加予定です!
24
2012
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。