スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

12/14 Happiness Letter902〔大川隆法党名誉総裁「救国の獅子吼」〕

皆さま、おはようございます!
大川隆法・幸福実現党名誉総裁は12日に続き、13日にも大宮・横浜にて街頭演説に立ち、国師として、救国の獅子吼を発されました。

「救国の獅子吼」シリーズはLiberty Webより、随時、動画や演説内容をご覧いただけます。

【大川隆法・幸福実現党名誉総裁 新宿街頭演説】

大川隆法・幸福実現党名誉総裁は12日夕方、東京・新宿駅西口付近でこの日3度目の街頭演説に立ちました。

北朝鮮や中国の脅威に対して「我々は自らの力で繁栄を取り返せ」と訴え、「今必要なのは、新しい思想と新しい力です。我々に未来のこの国を預けてください」と訴えました。
☆゜・:.。. .。.:・゜
【埼玉・大宮駅西口街頭演説】

大川隆法・幸福実現党名誉総裁は13日昼、埼玉・大宮駅西口付近での街頭演説に立ちました。

500人を超える聴衆が集まる中、大川総裁は、中国や北朝鮮に対して断固妥協的な態度を取ってはならないこと、消費税増税によって日本を恐慌に陥れてはならないことを訴え、「ウソをつく政党に騙されてはならない。一貫してウソを言っていないのは、幸福実現党だけだ」と訴えました。
14
2012
Relation Entry

