スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

1/14 Happiness Letter915〔「『幸福実現党に申し上げる』 ―谷沢永一の霊言―」1/15(火)緊急開示!!〕

皆さま、おはようございます!

■「『幸福実現党に申し上げる』 ―谷沢永一の霊言―」1/15(火)緊急開示!!

ベストセラー『人間通』で知られ、渡部昇一氏との数多くの共著を残した保守論客の大御所・谷沢永一氏。

渡部昇一氏と共に、戦後、主流であった進歩的文化人(左翼的言論界)を斬りまくり、保守論壇を切り拓いた論客が、今の政治、幸福実現党、そして日本の未来を語る――

・谷沢永一氏は儒教の保守本流?

・宗教が政治や教育に進出する必要性

・陽明学と矢内筆勝党首の使命

・幸福実現党が戦い続けなければならない理由

本年の幸福実現党の方向性を示す重要な内容となっております。ぜひ、ご拝聴ください!

開催場所:全国の幸福の科学支部・精舎・拠点⇒http://map.happy-science.jp/

※参加ご希望の方は、お近くの会場へお問い合わせください。
☆゜・:.。. .。.:・゜
■矢内筆勝党首☆活動報告(1/12)

昨日、1月12日、「陽明学」「知行合一」を率先垂範する矢内筆勝党首が、新橋駅と新宿駅にて、党首となって初めての街頭演説を行いました。

宿駅西口では街宣の後に、新しい試みとして、生トークライブを行いました。(^^♪

街宣カーの上に椅子を並べ、司会の方とのキャッチボールをしながら、幸福実現党の政策をお話しいたしました!

詳しくはこちらから⇒http://www.hr-party.jp/new/2013/33135.html
14
2013
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。