スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

2/21 Happiness Letter933〔矢内筆勝の「行動のときは今!」〕

皆さま、おはようございます!

┏…━━━━━∴★☆
   矢内筆勝の
「行動のときは今!」
☆★∴━━━━━…┛

……………………………
   ★INDEX★
1.先週の活動報告
2.三重県本部事務所開所式
……………………………

━─━─━─━─━─━─━─
   先週の活動報告
━─━─━─━─━─━─━─

先週は、建国記念日、北朝鮮の3回目の核実験と大きな出来事の多い1週間でした。

建国記念日の2月11日、私は神武天皇が即位されたと言われる
奈良県の橿原神宮を参拝し、
神武天皇の御心を継いで、この大和の国を守り、
この国のみならず、世界の人々の幸福のために邁進してゆくことを
高天原の神々にお誓い申し上げてまいりました。

その際の街宣映像も含め、先週1週間の活動の様子を動画にまとめましたので、
どうぞご覧ください。

◆今週の矢内党首(2/6~2/12)(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=hrglDcjget0&feature=youtu.be

━─━─━─━─━─━─━─━─
 三重県、熱く燃えています!
━─━─━─━─━─━─━─━─

2月17日、全国に先駆けて、三重県本部事務所開所式が執り行われ
私も参加させていただきました。
幸福実現党 矢内筆勝党首、小川俊介 三重県参議院選挙区代表 開所式
三重県の皆さん

引き続き、三重県政治大会が開催されました。
幸福実現党 矢内筆勝党首、小川俊介 三重県参議院選挙区代表 開所式
三重県、燃えています!


幸福実現党 矢内筆勝党首、小川俊介 三重県参議院選挙区代表 開所式
小川俊介参議院選挙区代表と

三重県は四日市市は、「楯の会」メンバーで、 1970年(昭和45年)、
作家の三島由紀夫氏とともに市ヶ谷の自衛隊駐屯地で割腹自殺を遂げた、
森田必勝氏の生まれ故郷です。


森田必勝氏のお墓に参拝し、国難迫る中、その志を継承する決意を固めて参りました。
幸福実現党 矢内筆勝党首 森田必勝氏墓参
幸福実現党 矢内筆勝党首 森田必勝氏墓参

幸福実現党 やない筆勝党首 公式サイト
21
2013
Relation Entry

