スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

3/8 Happiness Letter940〔矢内党首が福島第1原発警戒区域に潜入!〕

皆さま、おはようございます!
本日8日(金)、フジサンケイビジネスアイ紙に、矢内党首のコラム「誇りある日本へ」が掲載されます!

今回は「TPP参加で日本を強く、豊かに」と題し、国家戦略としてTPPに取り組むべきと訴えます!

コラムは毎月第2・4金曜日掲載です。ぜひ、御一読ください!
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
┏…━━━━━∴★☆
  矢内筆勝の
「行動のときは今!」
☆★∴━━━━━…┛

こんにちは、矢内筆勝です。
春一番が吹いて、東京はグンと温かくなりました!

3月3日には、私のふるさと、福島県を訪れ、地主さんの許可をいただいて警戒区域内に入りました。

福島の沿岸地域(南相馬市小高地区)では、津波で流されてきた車や倒壊した家屋がまだそのままで、復興どころか、まだまったく手をつけられていない現状を目にし、唖然としてしまいまいた。

放射能をおそれて、工事の業者も福島に入りたがらず、傾いた電柱も崩れた塀も、まだあの日のままなのだそうです。

マスコミにも報道されない、国から「見捨てられた町」。現在でもまだ12万人の方々が避難生活を余儀なくされています。

福島に「ふるさと」を取り戻すために、立ち上がらなければいけない・・・! そう決意をかためました。

先週の私の活動を、短い映像にわかりやすくまとめましたので、どうぞご覧ください!



幸福実現党 やない筆勝党首 公式サイト
08
2013
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。